Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ミクロ&ココア来訪、その2。 ]
2010-02-17(Wed) 23:16:47
ココアさんと散歩しました~。
F1040152.jpgF1040151.jpgF1040160.jpg
我が家の周辺をグルリと歩き、公園や母校など至近距離を散策。
F1040153.jpgF1040156.jpgF1040159.jpgF1040158.jpg
上から映しているのでなんのこっちゃ分からん。臨場感ゼロですね。

家に着いてミクロちゃんに抱っこされた瞬間、散歩の終わりを実感したらしいココアさん。
風に吹かれて寒そうな姿が哀愁漂っているぜ。
F1040161.jpg
その後は疲れてグースカ寝ておりました。
F1040164.jpg

F1040162.jpgF1040163.jpg
私達はお鍋とチューハイ、その後ケーキとコーヒーでくつろぎタイム。
塩スープのニンニク鍋を作ったらミクロちゃんに大好評でした。キムチは別添えで、スープに足しながら頂く方がイイかもね。鶏がらスープとお塩とニンニクだけでダシを取っています。豚肉はしゃぶしゃぶ用がオススメ。お野菜は適当に。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM : 1
環境の変化。HOMEミクロ&ココア来訪、その1。

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

