Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 男祭り。 ]
2005-09-18(Sun) 21:59:30
午後から用事が控えているので、テンション低く準備していたら、佐川急便から電話。

「ニコさん宛にお荷物をお届けしたいのですが」
とかナントカ言うので、ウガーと思って、
「ソレって昨日、不在票が入っていたアレですよね!?アレですか?アレに違いない」
などと騒いで困らせて、
「あの私、今から30分後には出かけなきゃならないので、ナンなら今すぐ持って来て頂けます?」
と丁寧なのか高飛車なのか分からない居丈高トークで畳み掛けると、
「あ、ハイ、今、お宅のエントランスに居ます」
ですってさ。
そんなオチですよ。どうなんですか!笑えるのか!?(笑えないし、オチではない)。

そんなワケでワニブックスから無事届きました。ギャー!
特典が金額に見合う以上のモノだったのでギャー!
2人がイヨーに可愛くてギャー!
近所に居たらどんなだっただろうとか妄想してギャー!板倉君はすれ違う私と目も合わさないシャイボーイだったろうなと思ってギャー!板倉君が中学の時、私ってば花の女子大生だしとか思ってギャー!フェロモンむんむんでお色気光線ですか~?このっこの!(フェロモンなど皆無)。
更に中を開いてギャー!

あのぉ、私はやっぱりぃ、ふんどし天狗が好きです。キャ☆
鳥野ささ身ぽぴ夫さんを彷彿とさせるよ。というより、2人並んじゃいなよ!いっそのコト!
冗談抜きにして好きなのは、血糊、血糊!
キャー!私を守ったが故の傷ですか?みたいな。←スミマセン、妄想炸裂中につき。

私 「あの…助けて下さってありがとうございました」
血糊の男(堤下君) 「……」
私 「あっ…唇…切れてる」
血糊の男 「(ハッとして手の甲でぶっきらぼうに拭う)」
私 「大丈夫ですか?(ハンカチで拭こうとする)」
血糊の男 「(その手を払って)触んじゃねえ!」
私 「あっ…(軽く突き飛ばされるテイ)」
血糊の男 「あ…(後悔の念)」
私 「(悲しくて瞳を伏せる)」
血糊の男 「…触ったら…アンタの手が汚れるじゃねえかよ」
私 「え…」
血糊の男 「俺、アンタを汚すのはイヤだからさ」
私 「…(瞳をウルウルさせて見上げる)」
血糊の男 「…ほら、早く帰んな。ココはアンタのようなオンナが居るべきトコロじゃない」
私 「でも…」
血糊の男 「所詮、俺は流れ者。俺とアンタとは住む世界が違うのさ」
私 「そんな……ひどい。同じ人間なのに、住む世界が違うなんてそんな悲しいコト言わないで下さい。私…私…アナタのコトが………(沈黙)」

キャーーーーーーーーーーーッ!!!!

皆様、こんなアイタタ管理人ですが、今後とも宜しくお願い致します(ペコリ)。

まず、「流れ者」ってナンなんだよ!いつの時代の何処のハナシだよ!(怒)。
日常TB : 0CM : 5
芸のプロフェッショナル。HOMEシングルマザー決定。

COMMENT

  +
>シオリさん、
ホントに、アイタタですけど、妄想せざるを得ないようなステキさでしたよね。
なんだか色気ムンムンみたいな(笑)。
板倉君のエセコメントにも大笑いだったんですけど、私のヒットはなんといっても血糊オトコでした。
ああいうシチュエーションに弱いんですよー。映画の観過ぎかってカンジですけど(笑)。
メガネもいいですよね!
特典は3枚も入っていてすっごくお得でしたよね!
特にヌード2ショットは大好きです(笑)。デスクに飾ろうと目論んでいます(そういうコトが平気で出来るアイタタな33歳)。
インパルス万歳ですよね。

>ずばんさん、
うあぁ、よくぞ書き込んでくださいました!
私ってばまたもや誤字をやらかしてしまっているんですよー。
「披露困憊」⇒「疲労困憊」でした。披露って…ナニを披露するんだ。
許して下さいませ。
やっぱり相当ずばんさんに甘えてしまっているみたいです。

写真集はずばんさんに観て頂きたいワー。主婦のツボをニクイほど突くと思うんですよ!
ハッキシ言ってエロいです(笑)。でも堤下君ですからね~(どうした)。
堤下君のエロスはどうしたって体育会系ぽいんです(笑)。

はねトび、録画していたのでちゃんと観る予定でございます~。というコトはまだ観ていないんですけど(笑)。
もう、最近、仕事でアップアップです。助けて下さい。星秋子ではなく宗方コーチでヒトツ(最近のお気に入り)。
b y ニコ | 2005.09.23(01:21) | URL | [EDIT] |
  +
写真集~~~~~~!!(絶叫)
見てみたいっす。

おいらに甘えてる?いいえどんどん甘えてください。
そのうち「星秋子なずばん画」がニコさんとこに届くかも?
(コワイってば)

内P、見てなかった・・・。不覚!!
ドアーズの板さん、フェロモン大放出でしたよ、個人的に・・・(笑)

昨日のはねトびは、ご覧にならなくて正解だったかも・・・。
ゴールデン進出後のほうがおもしろそうですよ。

b y ずばん | 2005.09.22(03:20) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんは~!
ニコさんのキャハハな日記に早速大笑いです(^^♪
そーゆー妄想 大好き!うぷぷ。

でも私も個人的に「血糊」と「メガネ」は特にお気に入りなんです~。
そして、特典写真の無意味な(?)板倉カメラマンのヌード?!
ツボでした(笑)
時々眺めては一人で吹き出す、怪しいヤツです。
b y シオリ | 2005.09.21(21:55) | URL | [EDIT] |
  +
ずばんさんに喜んで頂けるなんて本望ですよ!しかも私ってば、はねトびブログに未だコメントしていないってご存知でした?ずばんさん。私はご存知でした(笑)。
このトコロ、披露困憊な上に、一気に1週間分も日記を書いてさすがに疲れてしまいました(笑)。
暫くナニも書きたくないやいという心境ですが、ファンサイトってそんな暇もないんですよね…(笑)。私が完璧主義なだけでしょうか??否、完璧主義ならさっさとはねトびブログにもレスしてるだろって(笑)。
ずばんさんに甘えすぎな私でした。チャンチャン。

流れ者ってちょっとヒドイですよね(笑)。任侠だよ、任侠!
でも、それくらい凄かったんですよ、「男写・写真集」。
たまにはインパルスファンというコトをブログでアピールしてみました。だって、オマエは一体ダレのファンだって、皆が思ってるでしょうし!(ハマーのファンだよ)。

「DOORS」、観忘れてしまったんですよねーサイテー。今、昨日の「内P」を観ているトコロです。
しかもなんと、今日のはねトびは観ずに寝ようという魂胆です。去年の今頃じゃ考えられなかったですよね!
b y ニコ | 2005.09.20(22:02) | URL | [EDIT] |
  +
ぎゃはははははは~(爆)
おはようございます。朝から大笑いですよ。

「所詮、俺は流れ者」ってのがモオ最高です。
しかもその後自分で怒ってるとこがまたツボにヒットしちゃいました。
ハラショー!ブラボー!

こないだ遊びにきたときに、「パスワード・・」
になっていたのは、このへんのお話を一生懸命カキカキ
していたときだったのですね。
なんかその姿を想像すると・・・(笑)

昨日のドアーズ、インパルス大活躍でしたね。
手にものすごい汗をかいて真剣な表情の板さん。
ステキでした。

・・また、妄想がふくらんでしまうのでは?ブブブッ。


b y ずばん | 2005.09.20(08:31) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/113-d2f1d3ca



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

