Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 元気カラオケ。 ]
2010-03-01(Mon) 23:51:40
3月ですね。

三寒四温という四字熟語の通り、寒い日と暖かい日が数日交代でやってきますね。着るモノをチョイスするのが大変。
例年に比べて、暖かくなるペースが速くない?私にとっては嬉しいコトですが、夏が恐ろしいなあとも思う。幾ら、夏大好きとは言え、猛暑が苦手ですから。

今日は、イヤイヤ残業をして、「ちょっとアンタ!元気になろう!」と誘ってくれた親友おにちとカラオケに行って来ました。おにちは超暑がりっコなので、室内のクーラーをガンガンつける始末。あーりーえん。暫くして寒くなってブルッとなった私がピッと切ると、暫くして暑くなったおにちがまたピッと入れる。ピッピッピッピッ、この繰り返しでした。その都度面白くてゲラゲラ笑ってはいたけれど、やはりおにちとは一緒に暮らせない!と思う。
おにちは老後になったら私と暮らす気満々につき、「その頃には年老いて身体イタイから冷房苦手になってるよ」と言っていたけれど、どうだか。因みに、老後共存約束済のえりちも寒いのが苦手なのでクーラー少数派になってしまうね、おにち。

F1040179.jpgF1040180.jpgカラオケでは、ビール片手に最初は柴咲コウやミスチルやドリカムを歌っていた我らも、私が歌う斉藤由貴の「情熱」をキッカケに懐メロソングへと突入。

おにちが「22才」を歌ったんですが(それだけでも爆笑)、まだほんのり毛が残っている若き谷村の本人映像が可笑しくて可笑しくて、何故ここでハンモッグに乗っているんだ谷村!とか、何故海に向かって美女と黄昏れているのだ谷村!とか、いちいち爆笑で、しこたま笑って死にそうに苦しくなった後、ナニゴトもなかったように広末を歌う三十路おにちにスッコケ。ホントにオモロイやっちゃ。
広末を歌いながら、「MAJIでKOIする四十路前やで!!」と叫んでおりました。四十路にはまだちと早いよ。あーあ。笑った。元気出た。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM : 1
シャーロキアンなのです。HOME発信する立場。

COMMENT

  +
あんたの村下もおもろかったわ!また行こな!ガッツやで。石松ちゃうで。
b y おにち | 2010.03.03(15:31) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

