Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久々のピッコリさん。 ]
2010-03-06(Sat) 23:46:42
最近、映画の話題ばかりお送りしているので、このブログが本当に映画ブログに変わるのではないか!?と思っているにょりち(名指しだよ)、その他の皆様、そんなコトはございませんのでご安心あれ。専門的に語るほど映画に精通しているワケではないし、勝手な個人の感想を、自ブログで勝手にツラツラ書いているのが楽しいだけなの。
確かにこの時期は賞レースで俄か映画ブーム到来ですが、単に、他に面白いコトがないだけだったりもする。悲しいかな、現実逃避ってヤツですね。仕事も嫌々だし。

因みに、「ハンチョウ」は録画してはいるものの、ここ3回くらい全く観ておりません。なんかね、安積班長の演技がめっちゃ癇に障るねん。オオゲサやねん!!って思うの。特に、エンディングで班のほのぼの風景が繰り広げられるお決まりのシーンの時に、何か陽気な台詞を言った後に必ず「ハッハッハッハッ」と笑う演技。ナンやねん、あの「ハッハッハッハッ」。イマドキあんな、如何にも字に書いたように笑うヤツがおるかい!(怒)。

そんなワケで、このまま観ていると、たかが笑い方くらいでキライになりそうなので、敢えてスルーさせているトコロであります。と言っても、蔵様に関しては好み真ん中どストライクにつき、キライになるコトはナイんですけどね。今は香川照之ブームに圧されているカンジですね(結局そこ)。

ところで、PMSが最高潮に達して死にそうな今日、久しぶりにピッコリーナのレッスンを覗きに行ってきました。
不思議なモノで、それまで発表会用のシノプシスが行き詰っていてどうしようもなかったのに、皆の元気に触れているうちにアイデアがまとまり、ラストまで無事運べるように。お陰様でミクロちゃんのゴーも頂いたので、これから本格的に書いていきたいと思います。
今回は第5回めの発表会というワケで、よりクオリティの高いモノを目指していくコトに。
今の子供達がピッコリーナで学んだ成果を最大限発揮出来るよう、微力ながらお手伝いさせて頂けたらと思っております。しかし、創作は楽しいね。
エンターテインメント | TB:× | CM : 1
無関係という罪。HOME私見入りまくり注意。

COMMENT

  +
香川照之ー!なぜ急にー!蔵一筋でいこうよー。
b y にょりこ | 2010.03.09(18:06) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

