Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ カエルにキスは出来ない。 ]
2010-03-23(Tue) 22:55:42
今、満腹状態です。

ああ、温かくて濃い珈琲が飲みたい。でも満腹過ぎて、珈琲を淹れる心の余裕がありません。

やっぱり腹八分目とは素晴らしい技だな。満腹を繰り返す私にとっては秘技と言えるかも。 一体どうやったら腹八分目が分かるんだ?本気で問う情けない私。まあイイや。←コレがいけない。

濃い珈琲と言えば、今最も気に入っているのが“にしむら珈琲”なのですが、昨日ナニを思ったかミックスジュースを飲んでしまって(カッパ嬢につられたんだYO!)、激しく後悔。ああ、飲みたいよ、にしむら珈琲のカプチーノ。

今日はディズニー映画「プリンセスと魔法のキス」を観てきました。
超メルヘンかと思いきや、そうでもなかった。割とブラックな面もあったし(あるイミね)、ありえねーと呟きたくなるトコロもあって、最近のディズニー映画は一筋縄ではいかないなと改めて実感。

「メアリーポピンズ」をアニメ(デジタルリマスター版)で観たいです。ウィットに富んだファンタジー世界がやっぱり好きなんだよな。

そういえば、「ライラの冒険」の続編っていつ上映されるのだろう。あと、「ナルニア国物語」も。待たせ過ぎだよ!待たされるのは「スターウォーズ」で慣れてるけど。

もし目の前にカエルがいて、キスをしたら超好みの男性に戻る場合、キスが出来るか!?という議題でコニタンと延々トーク。
超好みの男性って例えば誰だ?

みーこ→出来る
レイフ→出来る
西島クン→出来る
洋ちゃん→出来る
カナメン→出来る
向井クン→出来る
香川さん→躊躇
蔵様→ノー!!

後半のお2人はイチバン好きなハズなのに、何故に?とコニタンに言われ、返答に困りました。
好き過ぎると現実離れしてしまうのは昔からの性癖。コレ、性癖って言うんですかね。分からん。
あと、キスしてイケメンに戻った後の自分のテンションが予想超過でエライコトになるのではないか…?というアタリからの恐怖があるのかもね。そりゃ尋常じゃいられんからね。

西島クンと言えば、ドラマ版「ジェネラル・ルージュの凱旋」で、堺雅人ポジションとして出るとか。
めっちゃ楽しみで観たいんですが、どうも私は伊藤クンが肌に合わなくて二の足を踏みがち…。
仲村トオルはイイんだけどなあ。伊藤クンて、ナニが良くてあんなに出てるの?視聴率取れるの?超人気なの?演技力あるの?「ハンチョウ」はなんでパート3をやるの?←どさくさに紛れた疑問。

ホント、よく分からないわ芸能界。


ちょっと!!!
今さっき帰宅してテレビ点けたら、テレビでカルロストシキが「君は1000%」を歌ってた!懐かしい!!!蘇る、我がステキな青春時代!!
映画 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

