Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ リラックスタイム。 ]
2010-03-26(Fri) 23:47:16
F1040198.jpgお風呂が大好きです。

当然、入浴剤も大好きです。

今イチバン好きなのが、このシリーズのイチヂクの香り。

ラベンダーやローズといった定番の香りもなかなかイイカンジです。

質感はトロッとしていて、お肌が滑らかになるイメージ。

F1040197.jpg春といえば桜。というワケで、このトコロ店頭にも桜のバスグッズがイッパイ。いつの間に、春といえば桜のシリーズがこんなに売りになったのか。

桜の花は特に好きではないのですが(キレイだとは思うけど、控えめで芯の強い梅には負ける)、入浴剤の桜は大好きです。凄く優しくて柔らかいニオイがするのです。

春やねえ~と思いつつ、ポワンとお風呂に浸かっているのが楽しい。


F1040191.jpgきき湯は定番ですね。でも、オレンジのきき湯しか使わないです。特に、PMS期はオレンジのきき湯が大活躍。そういえば、地味にPMSが始まっております。1ヵ月って早いねえ。

バブも定番ですが、最近では専らローズのバブを愛用。
4種類も入っていて、何れも香り豊かだし、疲労回復などの効能も信頼性あるし、イイカンジ。向井クンのCMにも癒されるしね。

防水携帯電話に変えてからというもの、便利なのでついついお風呂に携帯を持参してしまうのですが、却ってリラックス出来ない気が。

肩は凝るし、ストラップは錆びるし、画面は曇るし、結構面倒……というコトに4ヶ月経って気付いてきた。

でも便利さには勝てず、今日も携帯持参でお風呂場に入り込むワタクシでございます。
身体 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

