Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 日曜日が終わる。 ]
2010-03-28(Sun) 23:15:29
緊張感とは程遠いトコロで生きているヒトに、「緊張はどうやったらほぐせるのか」と聞いたトコロ、

「ほぐし方は分かんないけど、緊張しない方法だったら分かるよ。
気負わなかったらイイんだよ」

と言われました。

そのヒトによると、緊張は、良いトコロを見せよう、良い結果を出そう、期待に応えようと気が張っているコトの表れなのだそう。

「もっとリラックスして、どうでもいいやと思ったら緊張しなくなるよ。
テキトーになればイイんだよ」

とのコトですが、性格上ムリ!!!!!

ただ、言わんとするコトはよく分かるので、鋭意努力しようと思います。大体私はマジメすぎるんだな(だから笑えよってば)。

PMS真っ只中で何かとツライです。腰が痛い、お腹が痛い、アタマが痛い、イライラする、いとうあさこに激しく同意。なのに、うっかり大都会へ出かけてしまって余計にアタマが痛くなり、激しく後悔。こんな日はおとなしく家で養命酒でもすするに限るね(養命酒の用途を完全に履き違えている)。

F1040221.jpg F1040220.jpgお酒といえば、最近、韓国の焼酎ソジュがお気に入りです。ヤカンで運ばれてくるのがカワイイ。
果実酒みたいにして飲むと美味しいのですが、アルコール度数が40度もあるらしく、かなり危険。
果実水で割ると20度くらいかな。それでも高い。飲みすぎ注意。
だけど、チヂミやスンドゥブ類とよく合うんだよなあ。スイスイ飲めちゃう。

先週はなんだかんだ言って毎日お酒を飲んでいた気がします。今週は自粛しよう。

では、今から録画していた弥太郎さんを観て、歯を磨いて寝ます。良い1週間を~。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

