Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アカルイアシタ。 ]
2010-03-31(Wed) 23:54:59
明日から新しい場所&立場での仕事が始まります。
この数日、ブログも沢山アップしたい内容があったのだけれど、キモチ的にカット、そして優先順位から今後も遅延するモノと思われ。
本当は今日も書く気分ではなかったのですが、一応年度末である今日くらいはヒトツの区切りとして、新天地へ向かう(オオゲサ)自分を盛り上げる為にアップしなきゃ!と思い立った次第。

とりあえず、自分に言い聞かせるコト。

・頑張り過ぎないように頑張る。
・一人で全部背負い込まない。
・ゆっくり、慣れる。
・既成概念を捨てる。
・体感したコトしか信じない。
・低い心を持つ。
・鼻から吸って口から吐く。
・食べ過ぎない、飲み過ぎない。

最後のフタツはなんか笑っちゃうけれど、結構大切。
息が浅い時は余裕がない。食べ過ぎると体にも心にも不調をきたす。

というコトで。

新しい年度が始まりますね。

色々なスタートの季節、花粉症に悩まされ(私は大丈夫ですが)、木の芽時でヘンなヒトが増え、陽気に誘われて怠惰な気分にもなる。自分との闘いのスタートです。

このブログをご覧になっている皆様にとっても、刺激と安定とが交差する、濃密で大切な1年となりますように。          
私は何だか落ち着かず、精神不安定です。色んなヒトに「大丈夫」「大丈夫」と励まされて、ほうほうのテイで立っているカンジ。一体幾つだよ。やるしかナイんだよ。

ああ、とっくに「今日」になりますね。ってか早よ寝なきゃ。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

