Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あるイミ、非日常。 ]
2010-04-03(Sat) 23:59:11
4月に入ってから記事をアップしていないコトに、たった今気が付きました。日が経つのって早いねえ。あっという間だ。

にょりちから「蔵舞台のDVD届いた!?」とのメールが来て、慌てた。私、申し込んでない…!!!

いや、要らないんですよ、サインなんて要らないんです。サイン入りのモノは何点か持っているし、大切な蔵様の手を煩わせるようなコトはコレ以上したくないし、何より私は役者である蔵様を愛しているからして、そんなミーハー魂はキレイサッパリ捨て去っている(=我慢している)つもりなのですが。

それにしても、あんなに待ち遠しかったDVDの予約を忘れるって!!!どうなってるんだよ、手塚さーん!!!←?

最早、役者・佐々木蔵之介を愛しているかどうかも疑わしくなってきました。でも、今日から始まったナビゲート番組はちゃんと録画して観ましたよ、エッヘン。←威張るコトか。
余談ですが、あのテのテイストの番組は凄く好きなので、これから毎週楽しみです。ただ、ちょっと尺が長い気がしたので、今後はギュッと濃縮されるコトを願う。蔵様とはカンケイございませんが。
ナビ役の蔵様、相変わらず肩に力の入った印象で、張り切っているカンジがする。そんな蔵様のマジメで直向なトコロがなんとなーく私に似ているなあと思えてきた。いや、一部分ですよ。多分、私より蔵様の方が実直で不器用でワーカホリックだと思うよ。

新しい立場での仕事は、何せ慣れないし、雑用も多いし、上司との人間関係の構築もこれからというトコロもあって、思った以上にキツイけれど、泣き言は言っていられない。誰も慰めてくれないし、求めてもいないし。でも、励ましては欲しい(子供か)。

しつこいようですが、ネがマジメなもんで、でもってイイ加減なトコロもあるもんで、テキトーに消化させながら乗り切っているカンジです。そんな中、友人から届くメールや、すれ違った時に掛けて貰える声の嬉しいコトよ。イッパイイッパイで、思うような返しが出来なくてすみません。器用だと思っていたけど、こういう時に不器用な面がカオを出すのね。それにしても、理解してくれる仲間がいるって有難い。カッパ嬢の置き土産の膝掛けにも支えられながら、「そうだ、ヒトリだけどヒトリじゃない」と思いながら仕事頑張ってます。

で、休みナシなの。
7連勤なの。

考えるとヘトヘトになるので、あまり考えないようにしています。

だけど、明日を乗り切ると休みなのー。だから、明日がそんなに苦にならない。

気を張るのは久しぶり、且つ一時的なコト、慣れてしまえば良き思い出に変わると信じて、パワフルにやり過ごしていきたいと思います。

最後に、2年前からずーっと流行っている私の必需品。↓↓買い溜めしています。


このトコロ、食欲減退で、コレを毎日飲んで脂肪を燃焼させていたからか、物凄く動くようになったからかは不明ですが、3日で2キロ痩せました。なかなかイイんでない!?
佐々木蔵之介 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。