Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ノー・ウォー。 ]
2010-04-06(Tue) 23:34:25
F1040242.jpg地元の空。青くて澄んだ空。木々の緑と桜の薄桃色がキレイな空。都会の下町です。

暖かくて気持ち良い陽気に誘われて、つい惰眠を貪りがちですね。
でも、私は今日も予定がある為、のんびり家で…というワケにいかず、スタコラサッサと出掛けておりました。

昨日はギリシャ神話、今日は中国の史記、歴史超大作舞台「虞美人」を観てまいりました。

私の中では、現代において項羽を演じるとしたら御大なんだよ!劉邦はブンちゃんなんだよ!で、虞妃はお花様なんだよ!…と内輪にしか全く分からない表記で申し訳ないですが、一応そういう勝手なイメージを抱いてきた為、おっかなビックリ観劇に臨んだ次第ですが、まとぶんでもまあ何とかサマになっていた気がする。ソウさんは…うーん、うーん、もう少し貫禄が欲しい。まずはもっと太った方がイイよ、絶対。食べてすぐ寝たら太るから。虞妃はあんなもんだという印象でした。つーか、キムシン!!!!またしても!!!!幾らオリジナルにするからって好き勝手にしやがって!!!白井センセに謝れ!!!度肝を抜かされたわ。

あー。コレ以上、ココでは書けないので、にょりちに電話して鬱憤を晴らしたいと思います。

キムコと梅田に出てギョウザを食べてきました。特に紫蘇鶏ギョウザが美味でしたが、ニンニクをたっぷり平らげたので、明日クサイかもしれない~。明日はニャオちゃんとデートなので、クサかったらゴメンなり。
いつもまったりペースのキムコが、最近腹が立ったコトを声高らかに力説していて、申し訳ないけど愉快で笑えました。だって~、私以上に物凄い勢いだったんだもーん。ヒトってさ、怒って話している時って鼻の穴が膨らむよね。
F1040240.jpg F1040241.jpg F1040244.jpg

そうそう、ブログのカテゴリーから「蔵様」を外しました。
蔵様ファンの方々にアクセスして頂く機会も多く、蔵様カテゴリーがあるコトで過度な期待を持って読んで頂くのはまことに忍びないという点と、カテゴリー外のトコロでも蔵様についてダラダラ書いている時もあって、カテゴリー分けをする際に何処に放り込めばイイのか非常に悩むという点で。因みに、通常の記事や映画やエンタメの記事でも蔵様について述べているモノが多々ありますのでご参考に。

将来的にこのブログをいつまで続けるか不明ですが、カテゴリーは2つくらいでイイんじゃないかなと最近思ってきた。そのうち整理します。

あ、もうヒトツ呟き。特にミドリーヌへの呟き(会社でなかなか会わないね)。

怪物ランドのプリンスの映像観た~!!バタバタしている姿がおぼこくてウトウトしている姿が無邪気で、初めて大野クンに萌えた~!!ピカワンでもピカダボでも萌えなかったのに~!!まさか怪物プリンスで萌えるとは~!!!
なんであんなにカワイイと思えたかというと、私は分析しました。恐らく、どでかいチェ・ホンマンの隣りにいる彼を観たからだと思います。今後、私はコレを“チェ・ホンマンマジック”と呼ぶ。←どうでもイイ。
エンターテインメント | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

