Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 着ていく服に悩む。 ]
2010-04-07(Wed) 23:45:24
今日は昨日に比べて6度くらい気温差があり、ヒジョーに寒かったです。こう寒暖の差が激しくては体調管理が大変だよ。風邪引かないように睡眠・栄養摂取のバランスを整えなくちゃ。

ニャオちゃんとデートの予定が、ビッケ様も乱入しての面白トリオデートとなった本日。
久しぶりに食べ過ぎました。完全に許容範囲を超えてお腹ポンポコリン。祭りも即時到来。
F1040245.jpg
因みに私が食べたのは、左の唐揚げ定食です。物凄く大きな唐揚げが5つも入っていてビックリ。ニャオちゃんにヒトツ食べて貰ったとはいえ、ゴハンも含めて食べ切れた自分にビックリ。食欲がなかったのはどうやら先週限りのコトだった模様です。
ま、良かったですけどね。私が食欲ナイと周囲に心配されますからね。

それにしても、ビッケ様がお作りになった3人のシフト表は面白いなあ。色キチかと思うくらいの鮮やかな配色が目に眩しいぜ。心理学的には、カラフルなモノを用いりがちな時というのは精神分裂気味だそうな。ビッケ様に限って分裂するなんてコトはナイだろうけど、今は風邪が長引いているカンケイでちょっとおかしくなってるのかもね、と思いました。そんなのクチが裂けても言えないけどー。言うなよ、ニャオちゃん。

春ドラマがチラホラ始まりますね。結局、西島クンに負けて、録画して観てしまったあ、チームバチスタ。カッコイイ、クールな血まみれ将軍・西島クン!!意外とトシ食ってる西島クン!!堺氏より合っている気がしたのは私だけでしょうか。チュッパチャップス西島クン!!こういう役はヒジョーに斬新で面白みがあるし、おいしいとも思うし、演技派蔵様に是非とも演じて欲しいトコロだよなあと感じる次第です。

そういえば、大好きな“夕方のNHK教育テレビラインナップ”の「ぜんまいざむらい」が終わってしまってガッカリしていた矢先、後枠として始まったアニメがカッパモチーフだったので爆笑。いよいよ伝説の生き物が、かの教育テレビでクローズアップされるようになるのね!おでんが主役張るくらいだから、カッパだって余裕で主役張れるやね。
中でも、モモカッパというおかっぱのカッパが可愛らしいです。カッパ嬢は是非観てみて欲しいよ。…似てるよ(小声)。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

