Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 鶏が好き。 ]
2010-04-08(Thu) 23:59:49
前チームの同僚&今チームの同僚の合計4人(何れも前々チームからのお知り合い)で飲み会を敢行~。
Iちゃんが何故か福島の焼鳥屋さんに固執するので、仕事終わりにえっちら出掛けました。確かにもっちりしたチーズや椎茸は美味しかったけれど、ココロやハラミなんかはいつも行く常連店のが美味しいと思う。
F1040248.jpg
飲兵衛が揃っているので、ビールを数杯、梅酒を数杯、ワインを2本空けました。辛口の赤ワインは酸味が少なくフルーティーで、すいすい飲めてしまう。コレが危険なのですよねー。
食後にはシャーベットのサービスがありました。こういう粋さは常連店にはナイなあ。
F1040249.jpg F1040250.jpg
4月からチームが離れてシフトが全く合わなくなったので、Rさんと久しぶりにゆっくり喋れたのが嬉しかった。
会社は仕事をしに行くトコロであって、友達を作る必要はナイのですが、新しいお友達を求めていないし、旧友はどんどん辞めていくし、何だか寂しい春の自棄酒でございます。

あ、そういえば今日はお釈迦様の日ですね。仏陀の本を読みたいな。ココロが洗われるんだな。
グルメ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

