Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ サラッと書きますけど。 ]
2010-04-09(Fri) 23:59:57
F1040252.jpg久しぶりにラーメンを食べに行きました~。あっさり塩ラーメン。チャーシューがテンコモリな時点であっさりじゃない気がするけども。

久しぶりに心底アタマに来るコトがありました。

ホントにねえ、もうねえ、「言わないでね」って頼んだコトは言わないで欲しい。仲が良いからこそ余計にやめて欲しい。親しき仲にも礼儀アリだよー。ヘコー。
もし「言わないでね」とは頼んでいないとしても、そこは空気を読んで黙っていて欲しいよ。私がどういう性格か知っているのだから、そこは察してくれよー。
大体、普段からクチの軽いヒトが苦手…というか、私本人が言う前に私の情報を第三者にペラペラ話していて、私が話した時には既に知られている…というパターンが稀にあるのだけど、それがあまり好きではないのですよね~(楽しい情報の共有は別)。ココロが折れそうになるけど、いちいちそんなコトを気にしていたらキリがないから、まあ気にしないようにしていて。でもしんどいニャー。
私自身は自分が体感したコトしか信じないようにしているとはいえ、他人がそうとは限らないからね。難しいですね。気を付けたいですね。

というかさ。

私のいないトコロで、私の噂を旅人クンにしているのが有り得ない!!!本気でホントにアタマに来る。
共通の友人がいると避けられないのかしら。子供じゃないんだから、でしゃばるなよー。

そんなワケで、思わぬ震源地から自然災害が生じて、久しぶりに旅人クンと大喧嘩しました。こりゃ復旧不可能な予感。
ココに書いても当事者は読まないから、別にイミないのですが。ヘコー、ヘコー、ヘコー。ナニがあったかとか、私が言うまで絶対に聞かないで下さいね。今はただ吐き出したいだけなので~。
オトナ恋愛 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

