Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 好みのタイプ。 ]
2010-04-13(Tue) 23:19:37
「ジェネラルルージュの凱旋」…田口は原作ではオトコだけど、映画版の女子(竹内結子さん)のが好み。伊藤クンがホントに本気で好きになれないのは、だらしなくいつもクチが半開きだからというコトに気付きました。厚労省はアベちゃんでもトオルちゃんでもどっちでもイイや。
血まみれ将軍という役柄にしっくり来るのは堺氏だと思う。あの薄気味悪い笑顔とか(褒めてます)、滑舌の良い高い声とか、チュッパチャップスとかが妙に嵌まる。でも、西島クンはいちいち美しいので出てくるだけで他のコトはもうどうでもイイや~と思う(演技は…?)。

ところで、今までは、

佐々木蔵之介
香川照之
大泉洋
上川隆也
市川亀治郎
松山ケンイチ
要潤
北村一輝
西島秀俊
忍成修吾



(以下続く)
だったのが、最近では、

香川照之
西島秀俊
佐々木蔵之介
上川隆也



(以下続く)
になってきている。私の中の蔵様、ヤバシ!!いや、戯言だからほっといて!!
佐々木蔵之介 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

