Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 働くオンナ。 ]
2010-05-21(Fri) 23:45:11

アフター9、友達と居酒屋で飲んで飲んで飲まれて飲んできました。大騒ぎ。

〆にオニギリ(大きめ)を頼んだら、特大サイズがやってきてどっひゃあ。大きめとは書いていたけども…どこ基準の大きめよ?関取世界か?

相変わらず、会社員は会社に振り回される日々で、やってらんねーなーと思いますが、自分の役割を遂行してお金を頂く、このスタンスは私の中で永遠。
立場が多少上がっても謙虚にがモットーです。

基本的に、天は人の上に人を作らんと思っているので、“立場が上がる=えらくなる”なんて考え方はナンセンス。ふっるいふっるい。エライヒトなんてこの世にいないんだってば。生きてるエライヒトなんて、お釈迦様くらいしか知らないよー!(←釈迦が生きていると言い切る怪しさ)。

ま、のほほんとしつつピーンと気は張り詰めて緊張感も持ちつつ、お酒に溺れない程度に働くべし。
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

