Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コンサート情報を待ちわびながら。 ]
2010-05-25(Tue) 23:40:24
みーこゴトがチラホラ。

「大奥」は現在製作中とかで、ツイッターでも随時その情報を入手出来るのだけど、足を延ばせばちょいと行ける距離にみーこや蔵様がいるコトよりナニより(蔵様はもしやご実家通いか?)、みーこと蔵様とムロツヨシが共演しているトコロが私のツボ。

ムーローツーヨーシー!!
何処まで羨ましいオトコなんだ、オマエは。好きだぜ。

みーこゴトに戻ると。

JCBカードのCMキャラクターに抜擢されたとかで、その情報を入手した際に「遂にクレジットカードのカオに!!」と興奮したのも冷め遣らぬまま、昨日からCMが解禁されております。
氷山編と漫才師編があるみたい。どっちもカワイイ。南くん仕様の髪型に萎えていたけど、ここへきてナチュラルテイストなみーこにポイントゲット。

それからまだみーこゴト。

秋にフジ系列のドラマで主演するらしい。連ドラではなく単発だそうだから、スペシャルドラマでしょうか。
社会派テイストがイイなあ。久しぶりに哀愁漂う仔犬クンの姿が見たいなあ。「青の炎」的な。

みーこゴト、おしまい。

映画俳優みーこが好きなので、映画情報でみーこの名前が出てくる度にテンションアップ。
というワケで、みーこ熱上がってます。

因みに、みーことはニノのコトです。

幻の名作「熱烈中華飯店」、再放送しないかなあ。
アラチ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

