Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 綻び。 ]
2010-06-14(Mon) 23:13:10
約3年半に亙り、職場において私の心の支え=良き理解者だった後輩Kちゃんが、本日遂に退職しました。

オメデタと聞いた瞬間からいつか来ると分かっていた別れの日、あまりにも早く来過ぎた気がするんだけど。気のせいか?

オメデタだから、行動範囲も暫くは狭まれるだろうし、これまでのように月2ペースの会合はムリだろうなと思います。それはイイの。おめでたいコトだし。Kちゃん家に遊びに行く約束も、来年の嵐コンに参戦する約束も、年イチは必ず会う約束も交わしているし。これからも友達であるコトに変わりはないんだけど。

今まで当たり前のようにそこに居たヒトがいなくなるというのがまだ信じられなくて、実感が沸かないだけに寂しい。他にも色んなヒトを見送ったけど、Kちゃんの場合は、他の誰とも違う接し方をしていたから余計。仔犬のように懐いてきて、いつ会っても元気で優しくて、どれだけ私に冷たくあしらわれても気にせず突進してくるのが可愛くて仕方なかったから、まるでペットに去られたみたいな…(笑)。ホントに、アンルイスばりの外見からは想像出来ないくらいに純粋なコで、私の癒しだったんですよねえ。

なんだか心に穴がぽっかり。

ヒトを見送るって寂しいモノですね。こう見えてさびしんぼだから、ホントに寂しい。ショボボボーン。

そんなKちゃんから常々「ツンデレ」と言われている私なのですが、ニャオちゃんの前では「ツンツンツンデレだ」と言っていたらしい。おのれ~。

ツンツンツンデレ出来るのはKちゃんにだけなんだよなあ。これからはフツーのツンデレで過ごさなきゃいけないなあ。あーあ。←そこ?

でも、またすぐ明後日会うんですけどね、エヘ。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

