Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 放置し過ぎてすみません。 ]
2010-06-25(Fri) 23:14:50
いやー、もうナンだろう、このご無沙汰ぶりは。いよいよ閉じた方がイイよねと思うくらい、ブログに懸ける情熱が低下。

実は、2ヶ月くらい前からツイッターを始めているんです。

噂に聞いていたとはいえ(狭い世界での噂)、お手軽さもコレ程までかと驚き。ツイッターをやると本気でブログを書かなくなるね。ブログをアップするのは気合が要るし、気も遣うし、そこそこの熱量がナイと続けられないけれど、ツイッターは適当なペースでダラダラ続けられそうな気がする。基本、人見知りの私も色んなヒトと絡むのが楽しくなっちゃってるし。すごくね?流行には興味津々でも実行力は伴わないタチの保守的な私がツイッターやってるなんてものすっごくね!?流行の最先端じゃね!?

さて、最近の私は、アラチのコンサートについて頭を悩ませたり、もうすぐ始まる「ハンチョウ3」に思いを馳せたり、仕事に一抹の不安を抱いたり、副業の原稿書きは遅々としていたり、アルコールを大量摂取したり、映画や舞台を観たりと、相変わらずのペースです。
少し前に落ちていた時と比べると、だいぶ割り切って浄化して、自分を取り戻しているカンジ。まあ、ハガネと言われるオンナでも波はあるので、またちょくちょく上がったり下がったりするのであろう。落ちたとしても自分で這い上がるのみ。誰も助けてはくれない。いや、きっと助けてくれるけど。←他力本願の人生。

んで、再び蔵之介熱上昇。件のツイッターで、蔵之介さんファンの皆様と少しずつ交流させて頂いている効果か?今までこっそり内輪で応援したり文句言ったり(!)、ナンヤカンヤしていたキモチを共有出来るような気がして、楽しいのかも。「ハンチョウ2」は6話くらいからきちんと観ていなかったので、このトコロだだーっと観賞しております。「ハッハッハッ!」と「コートorジャケットばっさー!」は不動の受付不可ですが、安積ハンチョウやっぱイイです。村雨さんの方が実際はタイプだけど。

では、気が向いたらまたアップします。ツイッターと連携させるか悩み中。バイチャ!
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

