Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 浮遊しております。 ]
2010-09-09(Thu) 10:04:18
この頃、この場所ではすっかりお馴染みになった挨拶から始めましょうか。

お久しぶりです。ご無沙汰しております。

よもや、私のブログにスポンサー告知がなされるとは思いも寄らなかったのに、遂に告知されてしまいました。それによって、ブログが迫ってくる。

「オマエ、場所を提供してんだから更新しろよ」!!

ツイッターが気軽過ぎてねえ、心理をリアルに吐くコトが出来ましてねえ(5割方くらい)、吐く=ストレス発散の私はそれだけで事足りてしまうんですわね。

って、前にも書いたか。

えーとえーと、最近のワタクシは頗る元気です。環境に弱冠変化が生じ、現実逃避してスクリーンやブラウン管(マイルームのテレビはまだ液晶ならず)を通して目にするニコさん的イケメンにウットリしております。

ニコさん的イケメン。

コレがイミするトコロは、ニコさんの好みを知っている皆様であれば即理解出来るであろう。

二宮和也
佐々木蔵之介
香川照之
北村一輝
上川隆也

世間的には決してズバ抜けたイケメンではない(失礼だな、オイ)。

中にはイケメンと称されているのもいるが、一般的にはラクダだったり洗わないアライグマだったり濃過ぎるのが惜しかったりのっぺりしたチビだったり森のクマさんだったり(誰が誰のコトや?)。

その他には、西島秀俊やら市川亀治郎やら大泉洋やら向井理やら板倉俊之やら、鉄板のお好みが存在するのは相変わらずですが、上の5人はニコさんにとって今や5強と呼ぶべき布陣。

そんな中で、今ものすっごくニコさん世界を席巻させているのは、濃すぎる海賊、北村一輝なのであった。

ツイッターでも北村一輝のコトばかり呟いているので、「オマエ、あの濃いオトコを今更何故?」と思われているコト間違いなし。

しょうがないです。ブームなので。

それから、凝り性なので。

あとは、しずるの池田一真やら、麻生久美子やらを楽しみにエンタメの世界にせっせと生きておる次第。

ブログ、どうすっかなあ。

ミーハー日記として君臨させよっかなあ。

それでも読んで下さるという心優しきお方は、ご面倒ですが、拍手ボタンをぽちっとクリックして下さいな。

その数で考えよう(他力本願)。

イイオトコ4(北村・香川・上川・西島) | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

