Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コメント出演の北村一輝氏。 ]
2010-09-10(Fri) 23:58:27
いやあ、皆さんありがとうございます。拍手が沢山頂けて嬉しい限り。

毎度ミーハーで好き勝手に書くだけですが、それでも良いというコトですね?悔いはないですね?

調子に乗ってカテゴリーまで増やしちゃった。勿論、蔵之介さんが最上位であるのは間違いない。

んで、北村一輝効果か、物凄いアクセス数。1日で100を超えるとか久々やし。すげえなあ、北村一輝。今年はナマで会えるかな、北村一輝。

まあ、ムリのないようボチボチ再開したいと思います。今後とも宜しくお願いします。


さて話題は変わり。



私、今まで「あさイチ」ってアウトオブ眼中だったんですが、今日はとある目的でいそいそ録画セット。

本日のプレミアムトークゲスト、妻夫木クンの親友(…?)・北村一輝氏がコメント出演していたからであった。

因みにブッキーは、話題の映画「悪人」で犯人役を熱演。あのインパクトのある金髪のせいか、何となく良い子キャラが一掃された感がある。深津さんも受賞したし、映画を観るのが楽しみです。

20100910233113.jpg 「おはよう、ブッキー☆」 

 爽やかに朝の挨拶をする北村一輝。日本一、朝が似合わんカオ。

 ブッキーとは「天地人」のご縁ですね。

 ひたすら見つめ合う景勝さんと直江さんが懐かしい。あの頃、本気でフタリのカンケイを疑っていたもんだわ。

20100910233355.jpg ワイプのブッキー、満面の笑みがカワイイ(途中で切れていますが)。

 景勝殿は、「酔った時のブッキーはカワイイ」だの、「寝顔が女の子みたい」だの、「料理を作ってくれる」だの、ブッキーのファン心をくすぐるようなエピソードを微笑みながら披露。まるで彼女のコトを語る彼氏。

 殿のお母さんも「こんな息子がイイ…」と仰っているらしい。母にまで気に入られるブッキー、さすがだ。

 「僕じゃなくてネ」とニッコリ笑う北村一輝はとってもカッコイイが、やはり腹に一物あるような、何処か怪しげな笑顔なのであった。

ほんの3~4分程のコメント出演でしたが、それと、完全に真船検事の様相でしたが、素の北村一輝=陽気なオトコぶりを久々見られて良かった良かった。濃いけどカッコイイぜ。
イイオトコ4(北村・香川・上川・西島) | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

