Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ イイオトコ達に会える12月。 ]
2010-10-02(Sat) 23:03:34
ケラさん演出のシアターコクーン年末舞台「黴菌」、北村一輝公式でゲットしてお江戸へ観に行けるのだけど、日程とお財布とで悩みに悩んで今回は観賞一回だけにしました。

やっぱり、観終わったらリピートしたくなるかなあ。内容聞いたらものすっごく好きなテイストっぽくて、DVDとか出るのか出ないのかよく分かんないけど、何度も観たくてソワソワしちゃう。

既に一般が始まっているだけに、ソールドアウトしていなかったら後ろ髪引かれる…。

ケラさん舞台は超人気だから、ソールドアウトするわな、すぐに。

12月は嵐コンも参戦だし、お江戸には一泊二日で別日に蔵舞台も観るので、残念ながら余裕がないって現状デス。

蔵之介さんと北村氏が共演しといてくれたら良かったんだよなー。K舞台は秋に済ませておいてくれたらオンノジだったのに、うまく行かないもんだわ(そりゃそーだ)。

因みに、蔵舞台は大阪・金沢に行く予定。大阪はお休みが取れてないわ、ボス休やらペアボス休とかち合ったらどうすんのやら、戦々恐々。

でもま、早退してでも行きますよ!ぷん!知ったこっちゃないわ(ビクビクビクビク)。

金沢は、ついでに(笑)ひっきーと会おうという魂胆。イェーイ!!

北村の一輝さんも大阪に来てくれへんかなあ。来てくれへんわなあ。

で、製作発表が先日行われたのですが、大女優様の訃報やら中国やらでWSは地味目なカンジ。

面白い動画会見があったので、貼り付けておこうっと。

北村の一輝さん、素がなかなか面白いんだよ、お茶目だよってコトがよく分かる動画です。


クリック→ 「黴菌」製作発表動画(原宿新聞)


今年の〆に、蔵・北村・二宮(with嵐)…とイイオトコ鑑賞三昧。上り調子で2011年に進めるね!ヤッター!

お江戸へは強行日程でお友達と行くので、現地友達には会えません~。またの機会に!
イイオトコ4(北村・香川・上川・西島) | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

