Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ハッピーバースデー。 ]
2010-10-05(Tue) 22:55:15
…というワケで、誕生日です。

10月5日。

すごく好きな日で、響きからして相当気に入っています。

大好きな秋、

銀杏が黄色く色付き始め、街並みがセピアががってきて、なんとなくセンチメンタルでノスタルジックで。

今年もラストスパートの時期に差し掛かっているんだなあと実感せざるを得ない。焦らざるを得ない。

そんな季節。

寒くもなく、勿論暑くもなく、極めて過ごし易い時期なのもこれまたヨシ。

快適な季節に生まれた自分、バンザイ。

人生はなかなかどうして“日々、超快適”とまではいかないけれど、思い通りに進まないのもまた人生の醍醐味だったりするから。

人生は修行の場だから。

でも、健康で元気に楽しく、時には苦しく過ごしていけるのはありがたいコトだと思います。


今年は去年と違う。

ナニがどう違うかはまだ書きたくないのですが、とにかく環境が少し違っている。

少し、寂しい。

少し、清々しい。

少し、未練がましい。

少し、雄々しい。


そんな今年の誕生日です。

例の如く、陽気な友人達がこぞって祝ってくれるウィークデーなので、これから暫くは退屈しないぞっと。

退屈する暇はナイです。前へ進まないと。


余談ですが、誕生日の午前中、外の空気にまみれて深呼吸して、観葉植物を買って、この1年の目標を紙に書いて手帳などに挟むと運気がアップするらしい。

観葉植物以外はやってみました。運気アップアップ。



メール、プレゼント、お祝いの言葉、沢山の「おめでとう」を今年もありがとうございました!

つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

