Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 腹を白くする方法はありますか? ]
2010-10-11(Mon) 23:55:50
時間は自分で捻出するモノである。

ヒトには優しくするモノである。

与えよ、とにかく求めず与えよ。

お互い様である。

ナニゴトも自分のチカラで為せるモノはない。

ヒトに出来て自分に出来ないモノはない。

見返りを期待するモノではない。

ハナから期待するから裏切られる。

恩に着せるくらいならやらない方がマシ。

憂いても憂わなくても時間は過ぎる。

やってもやらなくても時間は過ぎる。

イヤでもイヤじゃなくても時間は過ぎる。

同じ時間なら楽しく過ごした方が絶対に得。

つまりナニゴトも楽しく張り切って挑んだ方が充実感が得られる。



普段、特に頑張らなきゃいけない時やイヤなヒトに接しないといけない時なんかは、脳内に上記のようなコトが過ぎっています。

んで、えいやっと奮い立たせて挑んでいます。

自然とこなせる方法はないモノか。

モノによるんですけどね。模索しちゃうやね。

最近は腹黒さが尋常でないので、白くする薬が欲しいです。漂白剤ばりキボンヌ。

来年の誕生日プレゼントに希望します(あ、求めちゃった)。
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

