Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 衝撃。 ]
2010-10-13(Wed) 23:55:10
リビングのテーブルの上に置かれていたチラシ。

明らかに、内容に惹かれた誰かがわざわざ取り置きしているような存在感。

見ると、携帯電話の広告。

「スマートフォンが特化」などと書かれてあって、更に「Xperiaが0円」ってなっている。

そこに赤々と赤丸がグルリ。

……買う気か!パパリン!!

未だにMBを利用しているのに、使いこなせるとでも思ってるのか。

プラダフォンに続く衝撃。ウカウカしてられない。店員の口車に乗せられてXperiaなんて買ってきたらとんでもない。

速やかに、チラシをビリビリ裂いて捨ててやりました。フン。


ところで、北村一輝氏がパチンコのCMに出ている。

結構な衝撃です。松本さんの「ティシュー」を初めて聞いた時くらい衝撃。

ティッシュじゃないんだね。ティシューなんだね。そういえばそうだね。綴りを見直したヒト、続出。松本さんの「ティシュー」の発音が耳にザワザワしてゾワゾワするのは私だけでしょうか?


んで。

北村の一輝さんですよ。

その美貌で誘惑して、退屈な奥さん方をバクチの入門と言うべきパチンコにいざなうとは!

最早おぬし、美貌の奥に相当な悪が潜んでいるな。

「バンビーノ!」のヨナさんばりの笑顔でキザに踊りまくる北村一輝はこっぱずかしいけど、まぁ北村一輝だし、カッコイイし、それもこのヒトの華やかな一面なのでヨシとして、それよりもまず思ったのは、

痩せたな~!!北村一輝!!

映画の撮影をしているとかで7キロ減量したとは聞いていたけど(北村公式で)、輪郭とか全然違うし。

真船丈氏をこよなく愛していた私としてはちょっと寂しいけど、痩せるとやっぱりシャープで凛としてくるね。

アゴも出てくるんだね。

丈の時はアゴがなくなっていたから「もしや整形!?」「キレイなのに…。美と若さを保つのは大変なんやなあ」と勝手に思ったりしていたけど、案ずるな、にょきにょきっと出ていましたよ、アゴ。

ミョーに安心。

「夜王」の再放送を観てもアゴ、「大奥」の再放送を観てもアゴ、「医龍」の再放送を観てもアゴ、

美形だけどちょっとアゴ、

コレが北村一輝氏の醍醐味だと再確認しました(なんのこっちゃ)。


因みにアゴは割れ気味。長島茂雄仕様。
イイオトコ4(北村・香川・上川・西島) | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

