Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ オトコはハードボイルドが好き。オンナは? ]
2010-10-14(Thu) 23:06:10
今、TDCで絶賛公演中の「はじめて○した」を観てきました(すまんが伏せてみた)。

「○○○○愛した」(伏せ部分を変えてみた)。

なんつータイトルやねん。

タイトル言うだけで照れるわ。

このタイトルを決めたハリーの脳内を改めて覗いてみたい気分。

タイトルから察するにコッテコテ且つ王道のラブストーリーかと思いきや、さすがハリー。

一筋縄ではいかぬ。

ネタバレは絶対禁止なので書けませんが、まあひっさしぶりにハリーの暗黒面を見せられたというか、いつもながら暗いというか、ダーイシばりのB級お笑い要素も含まれていて迷走もしつつ、ハードボイルド大好きなハリーの本領発揮というか。

ただ、お披露目だし、ハリーだし、殺すなよ・殺したらアカンで・絶対に死ぬなよオイ…などと眼力強く手をぎゅっと握り締めて念じるように観ていたせいか、ものすっごく疲れたよ。

でもそのおかげで、凄く感動したよ!ラストの達成感!!

これ以上は書けません。聞かないで下さい。どうか観に行ってあげて下さい…、ていうか、チケットどうなん?

プレ相手役さんは雪新1さんによく似合っていたんじゃないかなと思うのだけど、本公演では掠りもしないのだね。なんか、世知辛いね。

まあ、これも商業企業としての戦略なのだから仕方ないけどさ。


DCやLoft地下の映画館にでも行かなければあまりウロウロしないエリアなのですが、公演はお昼の部だったので、ランチ後に茶屋町付近をぶらぶらしてきました。

バーゲンシーズンではないのに、また靴とバッグを衝動買いしちゃったよ。あと、ニットのケープも。

旅行の時に思い切り買い物出来るように節約しようと思っているのに、物欲には負けちゃいますね。ポーチをガマンしただけ許してくれよ。

M先輩とランチして観劇して、終演後に仕事終わりのヤトキチ&キムコと合流。

久々に4人水入らずで少し早めの夕飯を食べてきました。

inグランドビルの韓国料理屋さん。

F1040231.jpgF1040233.jpgF1040232.jpg

最近、チャプチェが好き過ぎる。毎日でも食べられる。コレ書きながら今すぐ食べたいカンジ。勿論、お供はビールやでビール。ふう。
エンターテインメント | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

