Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 夢見がちなオトコ。 ]
2005-09-20(Tue) 22:34:31
ワー、ビックリしました!
私ってば旅人クンと18日間も会っていなかったんですね。しかも、2週間近く電話をしていないらしいです。そのコトを旅人クンから告げられる私ってどうなんですか?完全にハマー(?)と仕事にウツツを抜かし過ぎ!
メールだけは一応コマメにしている(つもり)のですが、その内容と来たら、

「今日○○に行ったヨ」
「ふーん、良かったね」
「○○がやっと終わったヨ」
「ふーん、それはそれは!」
「Oリンと○○に○○を食べに行ったヨ」
「アンタだけイイね」

……色気もナンもありゃせんが!!

しかも、どっちがどっちかお分かりですか?

旅人クンは東京で暫く仕事をして、その後はホンコンだかタイワンだかチュウゴクだかに行くらしくて(そこも曖昧)、元々マメではない私は連絡がないのをいいコトに好き勝手に遊び暮らしておりまして。試験勉強もちゃんとしていたんだからエライじゃんね。
そしたら昨夜、旅人クンからイヤーなカンジの電話が来て、ナニかと思えば、
「実は土曜日そっちへ一時帰省しようかと思っていたのに」
ですってさ。しーらーんーわ!!

遡るコト水曜日、
激務の合間を縫って電話をしたら私は不在(関テレに居ました!)、
木曜日に電話をしたら私は不在(NGKに居ました!)、
金曜日に電話をしたら私は不在(オーーーッルしてました!)
留守電に入れたとか言うんですけど、聞いてないし!
あまりの行き違いにメールを入れる気も失せたらしく、「なんでそんなに毎日出かけてるの?」とか呆れ口調で言ってきたのでムッとして、
「楽しいコトが待っているから」
と答えてみたら、遂に黙ってしまいました。アハ。

私達ってやっぱり相性が悪いかも。理想はミクロちゃん夫婦なんですけど(密かに)、程遠いやー。

でも誕生日のコトはしっかり覚えてくれていて(それ以外でも記憶力はハンパないんですよ!気持ち悪いホドです)、「ナニか欲しいモノある?」と聞いてくれました。ナンだかお兄ちゃんな物言いで、ちょっとだけキュンとしました。そこで、
「スゴ録とかWindowsXPとかサイクロン掃除機とか」
と素直に欲しいモノをツラツラ挙げると、またもやダンマリ。どうやら呆れているみたいです。
仕方がないので、
「はねトびのDVD第4弾がその日に発売されるから、ソレでもいいヨ」
と優しく言ってみたら、
「夢がない」
などと嘆く始末。なんなんだヨー。めんどくさいヤツだヨー。

どうすりゃいいんですか、私は一体。
「ドラえもんが欲しい」
とでも言えばいいんですか?それでナットクするのか奴は(ソレはソレでキモチワルイ)。
オトナ恋愛TB : 0CM : 2
日本ウェディング連盟。HOME芸のプロフェッショナル。

COMMENT

  +
なんて言うんだろうねー(笑)。
今日、一時帰阪してたんで、少しだけ会ってきたけど、なんだかねー…。
ひっきー、私さぁ、旅人クンが好きなのか、旅人クンと居る自分が好きなのか、ナンだかよく分かんないやー。
最近は…ダレも好きじゃないや(笑)。
ブルーデー直前だからかしら、こんな厭世的な気分になるのは。
またハナシを聞いてやって!!(プリーズ)。
CM、やっとちゃんと観た!たまたまなんだけど、でも分かったヨー。
頑張ってね、ひっきー!!(マイマイ元気?)。
b y ニコ | 2005.09.23(01:24) | URL | [EDIT] |
  +
ドラえもんって言ったらなんていうんだろうね?旅人氏は。
ボンボンタイプだなーとつくづく思ったり。ニコの書き方にもよるんだろけど。
多少なり脚色してるだろしね!やっぱ立証されたわよ、下の血糊で!
インパルスさん最近観てないにかかわらず爆笑~。面白すぎ。

潤くんドラマ観ないのか。そうだよね。あの漫画、第一どうしたと思う部分多くない?
潤くんは道明寺キャラなのかな。またいきって頑張っちゃいそう。
カメくんぐらいにやらせとけばいいのに。
CMのこと気にしてくれてありがと。でもあんなちょっとなのに・・一瞬なのに・・はずぃ。
b y ひっきー | 2005.09.21(00:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://cheapchic.blog11.fc2.com/tb.php/120-c1a90f4d



copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

