Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 乙女のお気に入り。 ]
2010-11-04(Thu) 23:59:08
20101104233051.jpgここ数年、たまにオルビス製品を取り入れる程度で、ほぼ「いち髪」と「パンテーン」のヘビロテのマイへアケア、髪を切ったコトだし気分一新、挑戦してみようと思い立ち、新しいヘアケア製品に変えてみました。

それが画像の、ディーセス ノイ ウィローリュクス。

名前、長っ!

ミルボン社製なので、地肌や頭皮にも優しい。

私がチョイスしたのはツヤツヤしなやかタイプですが、あと2種類あります。しっとり、サラサラとかそんなカンジ。

香りが凄くイイ。

昔から体の至る所に香りがすぐ染み込むタチで、や~な香りだと1日中引きずってイヤな気分でいなきゃなんないので、良い香りっていうだけでまず飛び付く。

ナンだろう、何かのお花の香りだと思います。確実に植物性。

ボトルがピンクで可愛い。

種類によってピンクの濃淡が変わるんです。女子心をくすぐるアイテムだわ。

因みに私のは中間カラー。

5年近く髪をセミロング~ロング間維持してきた中で、パーマ、カラー、パーマ、カラーをとてつもなく繰り返し、途方もなく傷んでいたであろうマイヘア。

傷んでいる部分をバッサリやったので、今は短いながらサッラサラです。天使の輪も見えちゃうもんねーくらいの。

画像はお試し用のミニボトルでして、ショートヘアなら5回は試せると思うのですが、2回目にして早くも好感触、フルボトルを華麗にお買い上げ~しちゃいました。

これから毎日良い香りに包まれて、髪サラッサラ(…の予定)。元々柔らかい猫っ毛につき、更に柔らかさを増しそうです。ウールルン♪
ファッション・コスメ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

