Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ とりあえずビール。 ]
2010-11-17(Wed) 21:57:39

と言いながら、ビールはあまり好きじゃない私です、こんばんは。

忙しいからブログ書いてる暇ないとか言いながら、どの口が!

相当あまのじゃくやで。

ノロウイルス、流行ってるらしいですよ!気を付けて下さい!

昨日は急激な体調不良に見まわれ、ヘロヘロになりながら薬を飲んで熱めのお風呂に入って早めに寝たトコロ、朝方はマシになっていました~。良かった。

予定をキャンセルさせたくない一心というか、何しか気合いと根性で全快させようというこの身体。あっぱれです。

さて、今日は副業の打ち合わせがてら、M先輩&スタイリストNさん&オサレAさんとご飯に行ってきました。オサレAさんは久しぶり!相変わらずプリチー!

いつも周囲に合わせて一応ビールで乾杯するのですが、今日は病み上がりにつき、自重してカルピスサワーを可愛らしく頂きました。

………。

もとい、可愛らしくカルピスサワーを頂きました。

配置で変わる意味合い。ワードマジック。

キムコも合流予定だったのに、結局来られなかった。可哀相、あのお仕事は先が読めなくてホントに可哀相。特にキムコは要領があまり良くないからなあ(それもまたキムコの良さよん)。

今後の活動計画なんぞの打ち合わせもそこそこに、酒の肴は悪い口。最近の某世界についてそれぞれ思うトコロのある我ら、不条理話に花を咲かす。

薬を飲んでいた私は眠くて眠くて、途中かなりボーっとしておりました。

色んな話をしたけど、最後の方はひらパーCMとアデランスCMの可笑しさで笑い転げていたコトしか印象に残ってないや。

帰宅したら熱めのお風呂に入ってソッコー寝まーす。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

