Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アゲアゲ。 ]
2010-11-18(Thu) 23:20:07

チーム申さんからお届け物~。

東京公演のチケットです。

昨年は東京3daysで5公演&大阪2daysで2公演観ましたが、今年は東京&大阪それぞれ1公演ずつのみ。

前回同様、今回もかなーり良席。つーか、神席。

東京2daysは、佐々木→北村とバトンタッチする神懸かりなツアーになりそうです。

蔵之介熱が下がっている最中のクロヤギさん配達に、テンションがガーッとアップ。

同行のミドリーヌにもメールして分かち合う。

アラチコンの席が天井でも別にイイわと思う私。良席に越したコトないんやけどね。

楽しいコトを控えて激務も頑張れそうです。

それにしても、「抜け穴」のスチール。

なんであの素材を使用したのか?いや、使用してもイイけどもう少しぼかすコトは出来なんだのか?

露骨にローション。

見れば見る程色んな妄想をして引き気味になってしまうのは、多分私だけではないと思います。蔵之介さんって物凄く天真爛漫なんやろなあ。
佐々木蔵之介 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

