Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 四季のハナシ…? ]
2010-11-23(Tue) 23:07:08
初冬の朝の冷たくて澄んだ空気が好きです。

ピン!キリッ!と背筋が伸びて、凛とした気持ちになる。

その点、夏の朝はダメだね。

ドアを開けた瞬間ムアーッとした湿気に押し寄せられて、全てのやる気を失う。

夏の雰囲気を持ったヒトは大好きなのですが。M先輩とかDちゃんとか。超ラテン。


冬の雰囲気を持つヒトにものすごーく憧れます。


北村一輝氏は西洋的な顔立ちをしていながら、北欧の雰囲気を感じさせるヒトです。私にとって。

尚且つ、私にしては珍しく、素の部分に興味を持てる俳優さんだと言えよう。

恐らく家はそこそこ裕福だったのだろうと思う。

海賊になれないと気付いて高校中退とか、アンタ。クレージーにも程があるっていうか、よく許したねご両親というか。

成人前に家を出て上京し、アテもなくセルフプロデュースで俳優業を始め、何ともパッとしないし、希望を見出せず海外放浪の旅へ。

なんてパイオニア!

なんてチャレンジャー!

アドベンチャー。

どこぞのお坊ちゃん俳優と大違いやね。

想像も出来ないような苦労もしたのでしょう。素の北村氏を見ていると、周囲への気配り、気の使い方、如才なさがハンパない。

なのに自信がなくて今も模索中、バラエティに出りゃあ緊張して汗グッショリとかどんだけ謙虚や!

ファンの声援に対してもめちゃめちゃ謙虚やし。

どこぞの蔵なんちゃらとは違うなあ、やっぱ。

正真正銘の男前やしなあ。

正真正銘の会話下手っぽいしなあ。

胡散臭さを感じさせないなあ。

演技もさりげないしなあ。

そんな風に思いながら観た「いいともテレホンショッキング」、クオリティの低いブラウン管で観てもキラキラ輝く美貌、輝く笑顔、クネクネしたオネエキャラ、あーカッコイイ北村一輝!!

冬のハナシからなんでこんなに飛躍してるん?

因みに私は秋生まれですが春っぽいと言われます。年がら年中アタマが春。ヘヘヘ。
イイオトコ4(北村・香川・上川・西島) | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

