Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 忙殺、継続。 ]
2010-12-12(Sun) 16:58:35


合間を縫って細々と続けている映画鑑賞、劇団新感線や樹里さん舞台の観劇、アラチ名古屋コンの感想、いつの話やねん広島!いつの話やねん貴船神社!など、書きたいコトてんこ盛り!忘年会もてんこ盛り!行えない忘年会もてんこ盛り!観られずじまいの映画もてんこ盛り!ピッコリさんもてんこ盛り!副業もてんこ盛り!某上司の後頭部もてんこ盛り!


師走、皆様如何お過ごしですか?

風邪引いていませんか?

お風呂入ってますか?

イイ夢見てますか?

12月に師が走るのを見たコトありますか?

私はありません。


いやー、なんやかんや面白いエピソードがいっぱいあって、どれもこれもアップしようとしながらもバタバタしていたら、瞬く間に日が過ぎていって、ワーワーゆーてるまに来年になっちゃいそうです。タハー。

とりあえず、昨日今日はピッコリさんのお稽古に参加。

私が参加出来るのはコレが最後、次は本番当日、ヒー!

段取り掴んどかなきゃ、進行役としては(トチリがないよう袖と楽屋とを無意味に往復してるだけっていう…いや、必要だろ)。

なんだか実感のない年末ですが、最後まで走りますよ。


冬ドラマも続々終わっていきますね。

昨日は「Q10」最終回。

泣きました。

こんなに優しくて温かいドラマは近年稀。
押し付けがましくなくヒトツのテイストを終始貫き通すドラマ、最近あった?

あったかもしれないけど、このドラマのようなテイストはなかなかないと思われます。

どんなに平凡でも、無意味でも、やり切れなくても、愛があれば幸せ、世界はヒトツ。ホントにその通り。

今更ながら、忘れがちな「愛」の真意を思い出させてくれた、とても質の良いドラマでした。

あっちゃん、Q10の時も相当可愛かったけど、ラストの人間味溢れるカンジも可愛かったよー。あー可愛い、可愛いよあっちゃん。

それでは皆様、近々お目にかかりましょう。

また明日!(「Q10」観続けたヒトならジーンとくるハズ)。


※画像は福山のパーキングエリアで撮影したバラ。黄色いバラが大好きなんです。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

