Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ エボリューション。 ]
2010-12-14(Tue) 23:13:10


ピンク→アプリコットハニー
乳白色→アレキサンダー
オレンジ→ファジーネーブル
乳白色→チャペルココナッツ


画像は、とあるバーで飲んだカクテル達です。

ヒトツだけごくフツーのロングが混ざっているのはご愛嬌。

バーで飲むにはショートが好きです、私。

カクテルって、面白い名前が沢山付いていて、ホントに飽きないですね。

選ぶだけでキャッキャキャッキャ言っちゃう。たのしー。

過去イチバンのヒットは、映画のタイトルをカクテルに付けているバーで、「ラピュタ」とか「キャバレー」とか「タイタニック」とか。

遊び心がハンパない。

結構強いモノが多いので、調子に乗ってグビグビ飲んでいると足元やられたりします。ご用心。


ところで、巷は忘年会シーズン、皆様盛り上がってますか?

私はですね、仕事やピッコリさんや副業の集いや原稿などに追われている中で、年末にかけて同じ仲間と何回も会を催せる場合もあれば、全く催せない場合もあるし、なんだかうまく調整出来ないカンジです。

「全然スケジュールが合わないねえ」

と言ったら、たいていこう返される。

「オマエノセイダロ」

と。ヒー。

キャーッ!売れっ子!←違います。すみません。


ハナシはまたまた変わって。

今年を表す漢字が決まりましたね。

「暑」

だってさ。

何の捻りもない。つまらん。

まあ、暑かったけど。


それはそうと、毎年私も自分自身の一年を漢字一文字で表してみていて、今回は「変化」の「変」と方々に言いふらしていたのですが、やっぱやめ。

「進化」の「進」にします。

うーん、前向き。ステキー。

色んな変化に振り回されたけど、心機一転、進化し続けた年ってコトで、様々な発展もあったし、遅々としながらも一応前へ進んでいるし、そんなこんなで「進」です。

来年はどんな漢字に送れるかな~?楽しみ。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

