Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ゆく年、今年を振り返る。 ]
2010-12-31(Fri) 22:29:38
●今年達成したコト
一応、映画100本鑑賞。

●今年出来なかったコト
海外旅行。来年こそは。

●今年熱中したコト
執筆。特に後半は書きまくり。楽しい~。

●今年嬉しかったコト
例年通りカワイコちゃん'sに会えた!イケメン'sにも!

●今年悔しかったコト
映画レビューが中途半端だし、思った程には数を観られなかったのが悔しい。

●今年変化したコト
髪をバッサリやりました~。

●今年悲しかったコト
パスケース(PASMO入り)とコインケースを落とした。大ショック。

●今年寂しかったコト
後輩Kちゃんの退職。ネズミ園に行けなかったコト。おにちの引越し。

●今年した悪いコト
500円拾って、交番に届けなかった。こんな時、皆さんはどうしますか?

●今年出会ったコト
結構沢山の初対面がありました。一期一会。

●今年楽しかったコト
カワイコちゃん'sのコンサート。数々の観劇。数々の旅行。

●今年つらかったコト
あるヒトとの別れ。そんなにショックじゃないつもりだったけど、結構精神的にキテた。

●今年ハマったコト
北村一輝。AKB48。両方とも前から好きだったけど、今年ドハマり。

●今年手に入れたコト
余裕。

●今年始めたコト
ツイッター。友達との同人誌作り。お風呂読書(これまでのように不定期ではなく、毎ページ数を決めての読書)。

今年の映画ベスト・ワーストは後日改めてアップします。

今年は久しぶりに「ショットバーで飲む」という行為に触れた年でした。勘を取り戻したので、これからもちょこちょこショットバー通いをしたいと思います。腰を据えて飲むには居酒屋よりイイカンジ。

胃を壊したりヘルペスになったりして禁酒せざるを得ない状況に陥った友達も何人かいたというのに、私ときたら元気で有難い限り。

相変わらずPMSに悩まされたり、体重は増えもしなければ減りもしないし、乾燥肌で手指が痒いとか、ちょっとした身体の悩みはありますが、概ね健康です。

人間、元気があれば何でも出来る。
生きてるだけで丸儲け。

著名人の名文句をお借りしつつ、突っ走ってきた感が。

後半、突っ走りすぎてちょっと失速していた感も。

来年は、毎年なかなか達成できない「謙虚さ」に加え、オトナのオンナとして落ち着きあるトシに出来たらイイなと思っております。まあ、思うだけなら誰でも出来る。

無事故・無病息災(大病がないという意味)に感謝しつつ、今年をしみじみ振り返りつつ、まったりテレビを観ながらゆく年を堪能するのもオツなモノです。年越しは家族と…というのもステキー。

皆様良いお年を!
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

