Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 来る年、こんにちは2011年。 ]
2011-01-01(Sat) 23:59:46
お雑煮は、白味噌派ですか?それとも醤油ベース?合わせ味噌?

我が家は水菜と里芋に丸餅入りのおすましタイプです。


皆様、新年明けましておめでとうございます。

こうして平和に新たな年を迎えられるのは決して当たり前ではなく、非常に有難いコトなんですよね。

恵まれた環境にある自分は本当に幸せ。

改めて感謝の念を抱き、キリリと身を引き締め、浮き足立つコトなく謙虚に歩んで行きたいと思います。

毎年このブログで1年のテーマを掲げているので、今年はナニにしよっかな~とぼやぼや考えていたのですが、やっぱり“一生懸命”、コレに尽きると思う。

時に「勢いがあり過ぎる」と笑われるものの、良くも悪くも私の個性は“バイタリティ・ガッツ・ポジティブ”だと自負しているので、その根底に“一生懸命”を置いて、緊褌一番、全力で毎日を生き抜いていくつもりです。

ウカウカしているとあっという間に1年過ぎちゃう。

今際に「充実した一生だったなあ」と振り返られるように、1年1年しっかり地に足をつけて過ごしていきたい。

毎日明るく楽しく前向きに。

今の心をサラサラ流して、囚われず、水のように。

イヤなコトもユラユラ揺らして、気にせず、柳のように。

ヒトには優しく親切に。

チャレンジ精神を忘れずに。


因みに今年の野望は、海外旅行をするコトです。


今年もニコさんと拙ブログを、どうぞ宜しくお願い致します。

笑いの溢れるハッピーな1年を過ごしましょう!
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

