Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 影響力。 ]
2011-01-11(Tue) 23:48:38
悪友にょりちはこのブログの愛読者でもあり、批評家でもある。

毎回、新記事をアップするたびに物凄い速さでコメントメールが届く。もち、携帯に。

記事を読んで共感したりクヨクヨしたり気にしたり怒ったり、いやはやスゴイ。勢いのスゴさに驚かされるけど、有難い。

よくあるコメントとして、

「私も一緒に行きたかった」
「私も参加したい」
「私にもおくれ」
「それって私のコトー?」

が挙げられるが、まず上3つは物理的に不可能だし(彼女は東京人)、下は恐るべし被害妄想だし。いちいち爆笑の坩堝。

その他にも、

「私も買ってみた」
「私も食べてみる」
「私も観たいわあ」
「私も好きになってきた」
「私も嫌い~」

などのバリエも豊富。すっごいファンじゃね?私の。

てなコトを書くと、また物凄い速さでメールが来ると分かっている。このブログのコトも、「モバイルで見るといちいち画像を開かないといけない仕様はやめろ」だの、「コメント欄を復活させろ」だの、指示多し。

こういうのをやはりファンっていうのだろうか?いや、違う?単に影響されているだけか。むしろ面白がってる…?

前日アップした内容にも電光石火で喰いついてきたので、いちいち起きた出来事を話して説明しないといけなかった。なんてめんどくさいヤツなんだー。

とか書きつつも、面白がっている私がいるのですが。反応があるって嬉しいモノです。でも、被害妄想はご勘弁。


そんなオモローにょりちと久しぶりにデートしてきます。ひっきーにも会うよ。楽しみ~。
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

