Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 反省。 ]
2011-01-14(Fri) 23:54:23
先日の記事、にょりち以外に心配させてしまったヒトが何人かいたようで、ホントに申し訳ない。

日々ずっと思っているワケではないんです。私だって友達には割と言いたい放題言うし、好き放題言われたら言い返すし、それはお互い許されるからだと分かっているし、根底に愛があると思っているから。

問題は、そこまでの関係じゃないヒトに言われる時。

こちらは一線引いて、思うコトがあっても飲み込まざるを得ない心境になって、それで終わると思いきや、喰らうトドメの一発、カウンターパンチ。

ハッキシ言って、言い返そうにもあまりにビックリして言葉が出ないみたいなトコロがあってね。

流せばイイのだけど、積もり積もるとね。

文章で説明するのは難しいやね。ふう。


それはそうと、金沢旅行記書いてから、金沢に行きたいと言い出す友人チラホラ。

行きたいでしょー。寒いよー。

私は、次は出雲や博多に行きたいです。早く行けるようになってちょ(カッパへの私信)。

東京行こう!海外行こう!(ぐりへの私信)。

アナタは足が良くなってからね(ぐらへの私信)。

私も連れてけよー北海道!(少年少女への私信)。

一応、このあと親友おにちとの旅行が計画されております。楽しみ♪


ところで、最近のアクセス数もそうだけど、拍手率パネェ。

これ、多分ノルウェイ効果だよな。拍手数、過去最高だし。たいした記事書いてないのに。すげぇなノルウェイ。

拍手は励みになるので、読んだら是非ポチッと押して下さい。誰が押したか分かりませんから。


金沢写真の残り(貰い物)をアップ。

朝市で食べた海鮮丼が超美味でした。築地より安い。

蔵之介さんも食べたのかなあ、海の幸。

確実に飲んだくれたんだろうな。くーっ!晩酌を共にしたいぜ!蔵之介さんより酔っ払わない自信があるぜ。

今日は申さんの大阪初日を観に行ってきました。

これで申さんは暫く封印。

お次はいつ会えるかなあと思いつつ、ジワジワ蔵熱上昇中です(北村一輝が未だに上にいますが)。

感想、総括は時間がある時に。間近で拝める至福のひと時を何度もありがとうございました。一緒に観てくれたお友達各位もありがとうございました。チケット運、去年に続いて最強。ヤッホイ。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

