Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ しょぼちん。 ]
2011-02-14(Mon) 23:45:27
いつまで経っても会報がつまんなさ過ぎて、最早コンチケ獲りの為だけの年会費4000円になっている。
コンチケも当たらないとなっちゃあ、何のための4000円か分からないし。
チケに関しては、1人2枚×2まで、とかの利便性を図って欲しいわあ。私がミドリーヌとしか行かないからってのもあるけどさ。
あ、そしたらKちゃんが参加出来ないか。Kちゃんも1回だけ入りたいんだもんね。
あー、アタマ悩ますわー(まだコンスケも発表じゃないけど)。

アラチ以外にも楽しみにしている色んなコトの情報解禁されないから、いつ?入金はいつ?とドキドキするよ。エンタメってホントにお金がかかるー。

でも、エンタメは心が潤うので必要だと思う。

で、会報。

リニューアルされて少しマシになったかなと思ったのは一瞬、思い返せば会員番号6000番台だった頃から本質は変わらない。
ジャニ自体が変わらないんだから仕方ないけど、キンキみたくプレゼントとかくれたらイイのに。
もう少しファンクラのファンを大事にして欲しいよアラチ。そこは口出さないのかよ覇王。

黄色い封筒にときめかなくなって何年やろー。
すぐに中を開けなくなって何年…?
私にとってアラチは、歌って踊ってナンボ、ひたすらそれを観ていたいっていう奴らなんだなあー。
ドラマや映画やなんかはオマケですよ、オマケ。

とか言いつつ、みーこ映画を観に行かなきゃな義務感に駆られてるんですけどネ。ニャー。


☆メッセージお返事前編。

>じゅんちゃん、
まだ行けてない!
医者のは行く気がしないけど、いちお予定はしてる!
その会合、魅力的だけど今年はムリっぽ!!
金沢楽しかったヨ。また行きたいヨ。一緒に行こうヨ。

>よっぴぃさん、
ワー!久しぶりです!何年ぶり?
覚えてます、覚えてますとも。
お幾つになったの?
もしかしてもしかして…。
髪はね、切りました。と言っても、あの頃よりちょい短いくらい。
インパルスは今でも好きですヨ。板倉君、イイカンジに落ち着いてきたなあと思います。
映画も舞台も観てます。今年に入って感想は滞っているんだけど、相変わらず観てます。
相変わらず実家にいます…(笑)。
メッセージ機能、モバログには付けてないんですよー。
お手間かけますが、ご用の時はこちらから下さいな。
開店休業みたいなとこあるけど、細々やってるんでこれからもよろしくー。

>ショーコさん、
そうなんです、別れたんです。
気付いたショーコさん、恐るべし。
知り合ってからはもっと長いんですけど(10年以上?)、実質8年ですかねえ。
あんなにドライなコト言っておきながら、やはりちょっと寂しさがありました。
結構ショーゲキでしたけど、感情の勉強にもなったり。
強がりじゃないですよ!エヘヘ。
ショーコさん、奈良から出たんですねえ。イイトコロですよね。
寒さ厳しい場所だと思うので、身体には気をつけてね。
メアド、変わってません☆メール大歓迎ですよー!!

>ヤコちゃん、
ありえないんだけど!!!
ずっとエラーで返ってくるからマジで焦ってて、腹立つー。
それ最近のハナシだよ。
私、最近mixiは全然やってないねん。情報を得るためだけ。
気付いたら友達も落ちていくし、笑える。
鶏肉は30分寝かした方がイイよ。味がしみ込むかどうかが大事やねん。
ソッコーで正しいの送ってヨ。
アラチ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

