Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 趣はナイ。 ]
2011-02-17(Thu) 23:33:45
今日、友達と話していて、
「メールの打ち止めはどのあたりか?」
「メールの文章は誤解を招き易いのではないか?」
「了解メールは要るのか?要らないのか?」
などの疑問にぶち当たり。

メールの引き際って難しくないですか?私だけ?
送信したあと「伝わりにくいかなあ」などとクヨクヨしないですか?私だけ?
返事がなかなかナイと心配にならないですか?私だけ?
やり取りが終盤に差し掛かると〆の返事をすべきか悩みませんか?私だけ?

ところで、だいたひかるは何処行ったんだろう。

私は文章を一気に書いて見直さない派なので、あとから湧き出て追記したくなったり、あとから読み返してビミョーと思ったりといったコトが結構あります。
でも、やはり一気に書いて勢いで送りたい派。

メールは所詮、相手の都合を考えずに送る辺りが電話と違って一方通行だと思うので、そうは言っても気になる時と気にならない時とがあります。この辺も、趣の薄いツールだなあというカンジ。

でも、面白いメールを読んでゲラゲラ笑える瞬間は楽しい。そういうメールをくれると嬉しい。


メッセージへのお返事後編。
またお待ちしています!これからはこちらでお返事します。

>雫さん、
コリン・ファレルとコリン・ファースの違いが分かんない。
コリンというとコリン星です。
とにもかくにもキテますねー!!絶対観たい。
明日、日本アカデミー賞の発表なのですが、今年はあまり楽しみじゃないです。
多分、「悪人」三昧かなーという気が。
希望としては、堤真一氏なんですけど。どうなるコトやら。

>さくらさん、
はじめまして!!
北村一輝さん、好きですヨ。
ナマで見て益々好きになりました。相当カッコイイです。
オーラがスゴイなあというカンジです。
キラッキラしていて、クラックラきました。
しばらくは映画カンケイのお仕事が続くみたいですが、
春にwowでドラマに出られるので、楽しみです。
コメント欄は閉じているのですが、またひょっこり復活するかも?
返信はコチラになりますが、いつでもメッセージ下さいね☆

>にょりち、
ツイで呟くヒトコトが面白いって、ミクロちゃんが言ってたヨ。
今年は海外に羽ばたくつもりなんだけど、いつになるやらだよ。
いつも拍手ありがとね!
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

