Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 美味しいモノ。 ]
2011-04-29(Fri) 23:59:10
阪神百貨店のデパ地下が一部リニューアルされたので、友達と冷やかしに行ってみたら、私好みのキッシュやらお寿司やらチーズやらを売っていてときめいた!早速キッシュを買ってチンして食べたらデリシャス!やりよるなあ、RF/1!

以来、キッシュは定期的にリピしています。茄子のミートソースキッシュ、海老とブロッコリーのクリームソースキッシュが美味しい。お惣菜屋さんが作るキッシュだから余計かも。皆も一度食べてみて!

あと、大好きなミュンヘンの阿波地鶏の唐揚げ(骨付き・骨なし)も入っていて感激!なんせ唐揚げ大好きなもんで、色んなお店の唐揚げを試してみるのだけど、ミュンヘンのそれは肉汁ジュワーでたまらなく香ばしいし、超好みの味なんです。というワケで、コレもまたリピ。


以下、お待たせしました。コメントへのお返事です。まとめてですみません!


>よっぴぃさん、
私も好きー!!!綾部より又吉の方が好き!
板倉君やハマーや又吉や、何となく細身で幸薄そうなタイプが好きなのかも。
そういえば付き合うオトコも痩せぎすです。少食です。

あっちゃん、最近更新しないですね。どうしたんだろ。
映画の宣伝とか、ソロデビューの準備とかで忙しいのかも。
やっぱり花があって大好きです、あっちゃん。

>雫さん、
何度もすみません!ありがとうございます~。
過去記事どおり、やっと観てきました。
さすが実話ベース、骨組みがしっかりしていて、ゴールも明らかですごく良かったです。
話題作では「ブルースワン」「ウォールストリート」は見逃せないと思っているのですが、
後者はもう終わりそうだし、間に合うか…。
レイフ、文芸作品にまた出てくれないですかね!制作話ナイですか?

「GANTHZ」後編はこれから観に行きます!感想はメールで!
「SP」後編は行って来ました!あれは終わりと言いつつ、折に触れて続けようって魂胆が見え見え。
堤さんが超カッコ良かったです。香川さんと兄弟って設定にムリが…。
岡田君は肉体改造して何処へ進むんですかね。アイドルなのに。

>ヤエさん、
不勉強なのが恥ずかしいけど、それ知らない…!!
書店行ってみたんですが、ナイんですよ。
しゃあなしに、最近わざと遠退かせていたamazonに手を出さなきゃなと。
辞書系は何冊かあるんですが、言葉の知識的な良本に巡り合えなくてねー。なかなかねー。
あまり量が多いのはイヤだし、薄いと買う気しないし。
そんなワケでまだ買えておりません。
グルメ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

