Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ めっちゃイタリアン。 ]
2011-05-04(Wed) 21:32:36
GW、如何お過ごしですか?

私は働いていますよー!!

そろそろピッコリさんの原稿に取り掛からないといけないし、身体はすっかりお仕事モード。そしてお疲れモード。

来週辺りからGWハズレの長期休暇を取るので、それだけを楽しみに生きております。オオゲサです。

さて、連日食べ物のハナシばっかりになっていますが、美味しいモノを食べに行ったらテンション上がるヨってコトで!

専らご贔屓のイタリアンレストランがありまして、私の遊び場・梅田と三宮にそれぞれ系列のお店があるもんだから、気付けば2ヶ月にいっぺん(スゴイ時は1ヶ月にいっぺん)ペースで通っております。

好きなメニューその1。
ピッツア・クアトロフォルマッジ。

色んなピザを頂きましたが、ここのコレがナンバー1。

ゴルゴンゾーラがめちゃめちゃ効いていて、くさうまー!

ビールやワインが進みます。
書いている今も食べたいです。

その2。
前菜盛り合わせ。

だいたい2~3人で行くので、盛り合わせ6種を頼むコトが多いのですが、「いっとく?」「いっとく?」と言い合って、この日初めて9種をオーダー。

量の多さはもちろん、種類の豊富さにびっくら。

タコのマリネと鶏肉のソテー(?)がお気に入りです。
季節によって弱冠中身が異なります。

その3。
画像はないのだけど、サングリア。

ご存知のとおり、ワインにフルーツを漬け込んだ…、もとい、たっぷりのフルーツを漬け込んだワインでして、フツーのワインよりずっとフルーティーで爽やか。
イタリアンレストランに行くと、とにかくサングリアを求める私ですが、このお店のそれは、中でもナンバーワン。ちょうどイイ甘さと酸味で食欲をそそります。

バカのヒトツ覚えみたく「サングリア!サングリア!」言っとります。

赤白どっちも美味しい。ほんのちょっと赤のほうが好きかな。

逆に、パスタのオススメはコレと言ってなく、友達のチョイスに任せるケースが多い。
元々トマトベースが好きですが、オイル・クリーム・バジル、どれもOKです。

料理のジャンルではイタリアンがイチバン好きかなあ。

美味しいチーズやパスタやピザにワイン、という形式がたまらん。

かと言って続くと飽きてきて和食やお刺身を欲する純日本人のワタクシです。
グルメ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。