Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 日曜日。 ]
2011-05-01(Sun) 23:59:28
車で郊外へお出かけしてきました。

ほぼ、スッピンメガネ。
BBクリームのみ。眉毛も描いてないし、アイラインも引いてないし、睫毛もアゲてない。
メイクを施していないカオは、ものすっごく大沢逸美に似てる。

髪もいじってない。盛っていないのでマロンみたい。でも多分、一部にはこの方が評判イイんだと思う。


残念ながら、雨露に濡れてクタッとなってはいたけど、芍薬がキレイでした。ピンク、白、赤。白がイチバン美しいかな。キリッとしていてね。

好きな花は、黄色いチューリップ、黄色いバラ、カラーでしたが、最近はミョーに芍薬と蓮が好き。

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合のよう。

百合は花粉がスゴイからイヤ。

夜は我が家近くのファミレスにママリンと行って、それぞれ別のアボカドハンバーグを食べました。

私が食べたヤツにはコブドレッシングがかかっていて、ゆで玉子やトマトやタマネギなどがたっぷり。ヘルシー、ジューシー。

ファミレスもなかなかやるなと思いました。

最近、美味しいモノを立て続けに食べているので、体重増加が心配!

というワケで、明日から夜は抜くぞー!歩くぞー!


以下、メッセージのお返事です。まとめてですみません。
>パルさん、
気付きましたねー!そろそろ変えなきゃと思っているんですけど、なかなかピンと来るのがなくて。
未だ冬仕様ですわ。しかも去年の使い回しやし。
ブログってそういうトコロがたまーにめんどくさいですよね。元々マメではないしなあ。

>桜さん、
最近も観てますよ!大好きだから真剣に観ます!本編より興味あるかもしんない。
商品をどういう風にPRするかとか、ホントに面白いですねえ。全然違うしね。

お気に入りのCMはナンだろう。ラウンド1かなあ。
お気に入りじゃないのは、加藤ローサちゃんのはるさめヌードルのヤツ。
「イエイ♪」とか「グー♪」とかって合いの手がテンション上がり切ってなくてイラッとする(笑)。

>ヤコちゃん、
今年はビミョーやなあ。
東京行こうかと思うねんけど、友達と行く分も延期してるし、舞台行くのもやめたし…。
そもそもチケ取ってないねん!今にして後悔やー。
TDL再開してんなあ。行きたいなあ。

あれから全然会ってないで!もう会わへんで、多分。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

