Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 思い出したくない過ち。 ]
2011-05-08(Sun) 23:54:18
またもや家の周囲を自転車で徘徊している、昔付き合っていた(不貞の)相手。衝撃。

冗談抜きでキモチワルイし、ありえない。

おにちに言ったら、「○○もそろそろ定年やろ!やるコトなくて暇やねんで!」。

やるコトなくてストーカーまがいは勘弁願いたい。

なんでこんなアホみたいなマネするんやろなーと首を捻りつつ気持ち悪がっていたのですが、

オトコはだいたい昔のオンナがいつまでも自分のコトを好きだと思いがちだし、
オトコはだいたい過去の恋愛を美化したり浸ったりするし、
オトコはだいたい鈍感だからどれだけ嫌われているか言わなきゃ分かんないし、
オトコは歳取るとやるコトなくなって意味不明な言動取るし、
最近は違うけど恋愛感情のもつれで殺傷沙汰に走るのはたいていオトコだし、
バカみたいにロマンチストなのはオトコの方だし、

そんなこんなで仕方ないかなと諦めにも似たキモチ。

しかし、プチ・ストーカー、コレで5回目。自転車ってとこがまた、気持ち悪さに拍車をかける。

先週から主に土日祝を中心に徘徊しているらしく、帰り道ですれ違ったのを皮切りに、朝の公園で新聞を読んでいたり、イミ分からん!

恐らく、そもそもは前回同様イミなくウロウロしていて(…にしても、ヤツの自宅からウチまで車で30分くらいの場所だし、何のために?ってカンジ)、帰り道で運良く出くわしたもんだから味を占めて、その後更にウロウロしてるんじゃないかと思う。

出くわした瞬間、サバンナで生きていけるくらい視力の良い私はかなり前方から「ん!?アレは…ひょっとして…久々の…」と見えていて、完無視を貫いていたのだけど、相手は文字にすると明らかに「ハッ!!!」ってくらいの驚き方をしていたのを気配で感じた。

キーモーチーワールーイー。

キレイに別れていないし、コレも代償なんですかねえ。12年くらいは経つのに、いつまで代償なんですかねえ。

冗談抜きでコワイので証拠写真でも撮ろうかというハナシに。

ただ、出くわしていきなり「パシャ」じゃ、まるで林家パー子だからおかしかろうというハナシにも。

結局、無視がイチバンの結論に。

あー厄介です。ホント、厄介。

あの頃に比べて確実に太っている&歳を取っている私を見て「うへぇ」と幻滅してくんないかなと願うのですが、おにち曰く、「そんなのはカンケイないねん。とにかく、過去の思い出に浸りたいねん」。

イヤー。真剣、イヤー!

かと言ってナニされるワケじゃないし、公道は誰にでも通る権利はあるのだから、オオゲサに取り沙汰出来ないのだけど、精神的負担だよ。

完無視、完無視。

しかし、車で30分離れた距離の公園に自転車で来て、朝8時前からベンチに座って新聞読んでるって…!!いったい何時に家を出たのじゃ。

ああ、オッサン。キモイ。
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

