Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 寝る犬は育つ。 ]
2011-05-11(Wed) 23:36:25
ミクロちゃんとココアさんが1泊2日で遊びに来ました。

あいにくの雨で、ココアさんのお散歩に行けなかったのが残念。

おかげでココアさんは退屈で退屈で仕方なかった模様。



私の座椅子に陣取って寝る。



ミクロちゃんのスリッパをぶん取って寝る(とにかくスリッパ大好き)。

因みに傍らにあるのは私のタオル。何かと掴んで噛みたいお年頃。




お布団の上で横倒れになって寝る。
目つきが悪い。




分かりにくいですが、私の素足の上にカオを乗せて寝る。

恐らくカオを置くのが角度的にキモチ良いのだと思われ。


とにかく、ひたすら寝る。

目つきが悪い~。

ふて寝だから余計かな。



それでも、ミクロちゃんのヘアバンドを奪って逃げる、私のタオルを奪って逃げる、というお気に入りのゲームで時々遊んでいる時はご機嫌さんでした。

タオル、新しいのを出せども出せどもどんどん奪って逃げるでやんの。絶対、どれが新しいか知っててやってる。知能犯め!

ところで、母の日のプレゼント、今年は姉妹ともに惨敗。

私は母が欲しいと言っていたペットボトルタイプの保温・保冷ステンレスボトルと保温ホルダをプレゼントしたのに、

「コレ、違う。要らん」と。

身も蓋もナイ。

せっかくお母様の好きなピンク仕様にしたのに、「要らん」とは。うー。
ピンクは趣味じゃないのですが、私が使うコトにします。プン。
お母様が欲しかったのは、タンブラーっぽいヤツだったらしい。知らんがな。買い直すけど。

このエピソードを聞いてゲラゲラ笑っていたミクロちゃんは、パジャマをプレゼントしたらサイズが違っていたらしく、撃沈。

「なんで母のサイズが分からんのん?」

と攻められて(責められて)おりました。

「だって痩せたからやん!」

ミクロちゃんも反撃開始。すると母は、「いつのハナシよ。ウチ、入れへん服なんか要らんわ~」。

ミクロちゃん、ガックシ。

コレだけ読むとただのワガママのようですが、ウチのお母様。

はい。ただのワガママです。親がワガママなら子もワガママ。チョン。
ファミリー/フレンズ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

