Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 美人になりたい。 ]
2011-05-13(Fri) 23:44:26
連休後半。ようやく見えてきた青空。

今日はひっきーがやってきました!関西ではひっさしぶりのデートです。今年に入ってすぐ、ひっきーの地元では会ったけどネ。あの頃はまだ寒い冬だったのに、今はもう初夏。季節が過ぎるのは早いなあ。

勉強家ひっきーのハナシを聞くのは刺激になるし、映画のハナシをするのも楽しいし、正真正銘の美人だから目の保養にもなるし、毎回会えるのがホントに嬉しい。なかなか会えない距離に住んでいるから余計そう思うのかも。

ナチュラルベーシックのシャツにデニムというシンプルな出で立ちがホントに絵になる。最近は主婦業の邪魔になるからネイルもしていないんだって。美人はゴチャゴチャ着飾らなくてもイイんだよね。シンプルイズベスト。憧れます。

私の地元駅で待ち合わせて、複合型ショッピングモールまで歩く。徒歩25分の楽しい散歩。2人とも歩くの大好きだから苦にならない。

長身で、歩幅が広くて、足早に颯爽と歩くひっきーと一緒だと、こっちの背筋もピンと伸びて、ぐんぐんぐんぐん歩いて痩せる気がするんだー(気のせいです、すみません)。

「ダンナさんはイイの?」と聞くと、「イイんだよ、ほっといてもヒトリで行動するから」とひっきー。

どうやら伊勢丹に置いて来たらしい。せっかく有休取って来てくれたのに、ゴメンね、ダンナちゃん。

玄関先でお昼寝中の犬、
豪雨に耐え、晴天下でイキイキ息づくお花、

お天気の時って、街の雰囲気全てがキラキラしていて、目にする全てが美しくて、ナンだかウキウキしちゃいますね。

やっぱ、晴れオンナだけあって快晴が大好きだわ、私。

ただし、猛暑日は除く。

地元のオススメカフェで大好きなカレーを食べて来ました。

ここのカレーカフェ、夜はオサレなバーになります。

うち界隈ではなかなか珍しいカンジのお店で、私の中ではイチオシなのだけど、姉やユキちゃん始め、地元友達にもあまり知られていないという。

あまり評判になると混んだりして行きにくいので、今くらいのカンジでイイです。マッジで美味しいです。カレーもピザも。店員さんも良い雰囲気だし、ゆっくり出来るのもイイ。

軽くウィンドーショッピングして、2人揃って観たかった「まほろ駅前多田便利軒」を地元映画館で観て、そのあと感想を熱く語りながら夕飯まで食べてきました。

私もひっきーも、「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」が大好きなので、大森監督の新作を楽しみにしていたクチ。
想像以上のゆるゆる加減でしたが、ヒリヒリするトコロもあって、アクティブでもあって、所々ツボでした。杏ちゃん、カワイイ!

いやあ、好きだなあ松田クン。多田と行天の雰囲気も絶妙で良かったなあ。コレ、続編ありそうですかね。是非やってほしいなあ。あまりに上映期間が短くてお気の毒過ぎる。

最近の邦画は、以前と比べてオリジナリティが出てきたけど、入れ代わり(移り変わり)の激しさと、流行りモノに乗っかり過ぎる点がネックだねと2人で意気投合。映画のハナシをし出したら止まらない2人。アラチのハナシより映画のハナシ。

美味しい梅酒を出してくれる居酒屋で、梅酒ロックを飲んできました。

おつまみは唐揚げ!!大好き、唐揚げ!

「こんなんが大好きやから痩せやんのよね」と言うと、涼やかな笑顔で、

「好きな時に好きなモノを食べてた方がイイよ。絶対、幸せよ」とゆっくり梅酒を味わうひっきー。

あーー爽やか!美人が言うと何でも説得力があるネ。食べ方もお上品。

そんなひっきーの名言は、

「カオは神様からの貰い物だからね。自分のチカラで手に入れるワケじゃないし。
神様がくれたプレゼントを維持出来るかどうかは自分に懸かってるワケよ。
副業してた時はそりゃしんどかったよー。くじけそうだったよー。
でも、せっかく貰ったスタイルを維持しなきゃと思って一生懸命磨いてたヨ」。

おーう、耳が痛い。

並みの顔面ですが、全然維持出来ていない私は罰当たり!!罪作り!!

最近頑張ってるつもりだったけど、ちっとも足らん!!明日から頑張ります、明日から、明日から!!

周囲がストイックだというのに、私ときたらなんでこんなん?マジで一念発起。

怠惰な私を奮い立たせる為に、週イチで来阪してくれないだろか、ひっきー(こんな他力本願な発言をする時点でやる気があるとは到底言えまい。トホー)。
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

