Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おもむくまま。 ]
2011-05-16(Mon) 23:03:31
携帯電話に入れているデータフォルダを整理していたら、赤ちゃんの画像が出てきた。


超オモローだと思いませんか?

彼氏が約束を破るので「仕事とは言え、いい加減にしてよー!」「お寿司連れてけー!」などと怒りのメールを送り続けていたらコレを送ってきた、と言って友達が見せてくれた画像。

もう、爆笑。

彼氏も誰かに貰ったモノらしい。誰が考えたんやろね、こんな面白い画像。

春先から花粉のせいか虫のせいか原因不明なのだけど手足が痒くて辟易。
元々肌が弱くて、コットン製品以外は直接肌に触れない方がイイとか、腕を出してテーブルに置いているだけでかぶれたりするとか、PMS時期は痒くなるとか、とかく厄介な体質なのです。

なるべく刺激物は避けた方がイイ…コトは承知しているのですが、月イチで食べたくなるカレー&タンドリーチキン。今日も食べてきちゃった。バターチキンカレー、激ウマやった!

そして、そうなると当然ビール!カレーにビールはテッパンやで!

いかんですヨねえ。身体に毒です。分かっちゃいるけどやめられない。

ただ、痒いのは耐えられないし、見た目もキレイじゃないので、そろそろ本気で病院へ行こうと思います。

ところで、アイスの美味しい季節になってきましたね!

夏場の私は、「ゴハン要らないからアイスをおくれ」の心境で、毎日毎日アイスを食べれば満足という偏食ぶりを発揮します。いい歳こいてお母様に叱られようとめげない。冷凍室には種類の違うアイス2つを必ずストック。キレるとイライラする。麻薬ばり。

お気に入りは、チョコモナカジャンボとピノ、雪見大福、ジャイアントコーンといった王道のチョコレート系。
あと、名前忘れたけど輪切りレモンが乗っているカキ氷系、爽のヨーグルト味系などの酸味が利いたモノも好き。

最近、イチバン嵌まっているのはベリーテ(画像のアイス)。
オレンジピューレとマンゴーソース、バニラアイスの絡みがたまらんー。買い占めたいー!

ご贔屓のスーパーでしか見かけないので、結構貴重かもと思っております。次は10個くらい買占めたる。本気や!


今日は6日ぶりに職場復帰したので、案の定カンを取り戻すのに時間が掛かりました。何回かボーッとしてしまった。出社していきなり溜まっている資料を見てゲンナリして、どっから手を付けたらイイか分かんないし、ボスは入れ違いに休みだし、そんなこんなでテンヤワンヤでした。

この私が、昨晩はなかなか寝られなくて、数年ぶりにうつぶせで寝てみたらものすっごく肩が凝っていた!リラックス出来てないってイミないじゃーん!睡眠!
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

