Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラスク。 ]
2011-05-19(Thu) 20:24:41
ニャオちゃんにラスクを頂きました☆

ラスク、大好きなんです。甘いモノはチョコレートとフルーツとヨーグルトとゼリーとレアチーズくらいしか得意じゃなくて(結構得意か?)、ビスケットとかスポンジとか超ダメで、ちょっと食べると胸焼けするんですが、ラスクは物凄くイケるんです。

でもコレ、ドーナツラスクってなってるけど、甘いのかなー?

そう思いながら、今朝さっそく頂いてみたら、甘さ控え目でめっちゃ美味しかった!割と柔らかめだし、食べ易い~。

香ばしいしサックサク。ドーナツのイミがまだよく分かっていないのだけど、とりあえず大好き!ごちそうさまです!

「ダイエットしてるのにアレやねんけどー」って、せっかくニャオちゃんが配慮してくれたのに、半分以上食べちゃった!そして今、帰宅して残りの半分を食べようかどうしようか本気で悩んでる!多分食べる!

ラスクって本当に美味しいですね。ウチでもよく食パンの耳を2センチ角くらいに切ってカリカリに揚げるけど、市販のモノの完成度には追いつかない。てか、スタートラインにも立ててない。

あまりこだわりがないタイプなので、美味しければ何でもOKですが、今イチバン好きなのは成城石井で販売している石窯ラスク・ショコラ味です。

進々堂の黒糖ラスクも好き。一口大でコロコロしているラスクが基本的に食べ応えがあって好きかな。

このドーナツラスクみたいな形も珍しくてイイですよね。口にポイポイ放り込めて、ざくざく食べられちゃう。

色んなタイプのラスクがあるのだなーと感心。益々ラスクが大好きになりそうです。


【私信】
雪バウ「ニジンスキー」の感想は書きません~(サギリさんはキレイだけど魅力を感じなかった…。ユミオさんがいない今、雪がダメかも、私)。
宙大は来月行ってくるヨ!コンスタントに行ってるヨ!
グルメ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

