Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アラチファンらしく。 ]
2011-05-24(Tue) 23:29:21
先日、「GANTZ」後編を観に行ってきました。

謎解きと結末が楽しみではあったのですが、まぁ原作が続いているだけあって、たいしたサプライズもなく(本郷クンのクダリは結構驚いたけど)、こんなもんかなーというような漠然とした感想です。なんか寂しいラストだなーとも感じた。みーこはツルツルしていてかぁいかったけど。浪人生若しくはフリーターみたいな風情がここまで似合うアイドルもいないよなあと思いながら、愛情を以ってしげしげ眺めておりました。

そして、泣きの演技をするみーこの素晴らしさよ。
声を押し殺したり、嗚咽したり、叫んだり、アンタは何処まで泣きの引き出しを持ってるんや?と、ミドリーヌとひたすら感心。マサキちゃんに教えてあげるとイイよね!櫻井にも!

吉高ちゃんと似合い過ぎてて、坂道のシーンとかまったりし過ぎてて、2人とも付き合っちゃえよ!現実で!背格好も不思議ぶりもイイカンジだぜ!と本気で思ったのだけど、そうかー、そうなのかー、二宮ー。それもイイけどねー、好きにしたらイイけどねー、でも私が推すヒトと付き合わないなーオマエはー。残念です。

映画を観ている途中、冷えていたので何となくイヤな予感はしていたのだけど、後半残り30分くらいからかな、激しく尿意をもよおしてしまって、残り10分くらいからガマンも限界に達しつつあって、意識がヘンなトコロに行っていた。早く終われー、もうイイよー、分かったからー、また出てきたー!いい加減にしろー!などと画面に向かって念を送り続けていたので、細かいディティールは覚えていない次第です。失敗した。こんなコトなら、W松ケンで大騒ぎしているアタリでトイレ行っときゃ良かった。あそこの場面、コントみたいなCGを延々繰り返していて、生産性皆無な気がしたし(真剣な場面なのだろうけど、吉高ちゃん追いかけっこからずっとコントみたいで笑えた)。結果論ですけどねー。エンドロールが見られなかったのが悔やまれて仕方ないヨー。タカオちゃんの会社名がクレジットで出るのを見るのが楽しみのヒトツなのにさ。ミーハーなので、そんなコトも無上の喜びなのです。

映画自体は、みーこが出ているのでなけりゃあ絶対に観に行かない類のモノでした。みーこはホントに可愛かったけど、それだけのもんでした。CGも別に普通。「怪物くん」が楽しみです、逆に。

ところで、アラチコンの日程が発表され、今年も愕然としつつ、喜びと不安でフワフワしております。
当たるかなあ。スゴイ倍率だしなあ。そんなコト言ったって、絶対に行けるんだもん!当選するんだもん!と自分に言い聞かせつつ、「振り込め」用紙が届くのを恐怖の面持ちで待つ日々です。ああああ。今回はどのような恐ろしい告知があるのだろー。そして、私はホントに休めるのだろうか。

でも、おかげさまでハリが出来て毎日が今まで以上に楽しいです。私の場合、なんやかんやでいつも楽しいのだけど、目の前に控える喜びがあると楽しさ倍増。やっぱりニンジンは必要だとつくづく思う。
アラチ | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。