Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2泊3日。 ]
2011-06-25(Sat) 20:35:15

金曜日から東京に来ています。

わあ!半年ぶり!

以前なんとなくTwitterで予告したように、アラチの節電イベントに参戦です。

アラチ学園、5つの授業、すっごく楽しかった!ためになった!

予想に反して感動した~。

「ふるさと」の歌。紅白で聴いて以来で、あの時はまったりすぎてピンと来なかったんだけど、生で聴いたらすっごく良かったよ!ジーンとした。一緒に歌ったよ!

みーこへの「ありがとう」、良かったよ!松本さんのコメントが泣けた。5人全員バージョン見たかったけど、たまたまみーこに当たったから満足。

にしても、マサキ!坊ちゃん!(怒)。

いや~、こういうイベントは久しぶり(犬の気持ちぶり)、題材的には初めてだったので、ホントに新鮮でした。

5人がテーマとして背中に掲げる、ドキドキ、ビリビリ、モグモグ、パチパチ、モシモシ。

…モシモシ……?( ゜∇^)]
こじつけ!

思わず仕事を思い出した私でした…。

色々面白くはあったものの、なんせ、イイ5つのテーマでしたネ。


旅はもう少し続く。では!
旅行・アウトドア | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

