Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ センス。 ]
2011-07-06(Wed) 23:09:43
どうしても面白かったから許可を得て書くんだけど、たった今届いたにょりちからのメール。

「病院の先生がいつもの先生じゃなくてハゲちらかしたおじいちゃんだった。しかも首にコルセット巻いてた。そんなので『どうされましたか?』って言われてもあんたがどうした?いつも飲んでる薬の飲み方の話をしたら、『飲み方が心配なの?食後30分で』って!!あたしゃ他の薬と併用すんのが不安だったのに患者の相談聞けよ!薬の飲み方よりおじいちゃんのほうが不安!!んで首ビクともさせなくて体ごとかがんで聴診器しててハゲちらかす毛がふわふわしてた。鼻息で揺れるとこ見せたげたかったなーあ!ハゲちらかすって実感したよ。おもしろかったけどほんとの担当じゃなくてよかった」

あー笑った笑った。にょりちの面白センスがそこかしこに感じられるステキメールだったよ。

「ハゲちらかす」って言葉、東京のヒトは使わないらしく(てか、関西しか使わんやろ)、意味も分からないんだって。

だいぶ前にこの言葉を教えた際、にょりちはものすっごく喜んで、笑い過ぎて引っくり返って壁にアタマ打つくらい爆笑して「ハゲちらかす!!」って叫んでいたのだけど、やっと使う時が来て良かったね。

それより、にょりちが本調子になってきて嬉しいよう~。このメール、完全ににょりち節だもん。

ムリはせず、ゆっくり養生してネ。

あ、相葉ちゃんも退院おめでとう。忙しいと思うけど、ムリせず休んでネ。

アラチのアルバムレビューはまた今度。

書きたい記事、リクエストされている記事がテンコモリで、もうてんやわんや!

今日はミクロちゃんと久々にショッピングで、またドSなミクロ語大放出で爆笑したし、夜は夜でビッケ&ニャオのドSチームに合流し、相変わらずビッケ&ニャオ>ニコの図でいじめられた…、もとい、いじられて爆笑したし、昼も夜もハンバーグ食べたし、そんなこんなでとにかく楽しかった1日でした。


左の画像は夜食べたチーズ乗せハンバーグ。

右の画像は山形牛のハンバーグランチ。

食べすぎ。でも美味しかったよー!満足。


楽しい気分のまま、さっさと寝よう。おやすみなさい!
日常 | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

