Cheap chic!~日々本能のまま~

「生活は簡素に理想は高く」をモットーに、毎日楽しく生きています。基本的に亀更新です。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 副業。 ]
2011-08-23(Tue) 23:55:03
なんだろう、分かり易く言うとタウン誌みたいな同人誌みたいな、そんな本を仲間でワイワイ作るっていうのを去年からやっているんですが、そろそろ飽きているのはナイショのハナシ!(ここ読んだらバレる)。そもそもヒトの企画に乗っかるのはキライじゃないけど主意ではないので、いずれこんな日が来るのは分かっていました。でもだいぶ乗りかかった船につき、降りるのに忍びない…。こうなりゃ文学賞でも受賞していよいよ文壇デビューするしかない…!

こんなコトをこの10年くらい繰り返している気がします。そろそろ自分がホントにやりたいコトをやる勇気を持たなきゃ!何がやりたいんだろ。

結局、妄想したりプロット立てたり脚本書いたりしている時がイチバン楽しいです。オリジナルがやりたいのか!
つぶやき | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 Cheap chic!~日々本能のまま~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

